facebook 修理のお知らせ 旧ブログサイトはこちら

【社員試乗会】スペイン最大規模の総合自転車メーカー、ORBEAはいかがですか。
by: 伊藤 来

先日秘密裏に開催された社内試乗会ですが

今年は1週間前にフルマラソンに参加してきたこともあり

完全に膝を壊しあまりしっかり走りこめない状況だったので、

今回は新規取り扱いを開始したポディウムさんから

スペインの代表的自転車ブランド「ORBEA」について聴いてきました。

試乗ORBEA

普段なかなかお会いできない営業さんとお話しできるのも貴重な機会です。

 

なんといってもオルベアは正真正銘のスペイン製。

メーカーサイトはこちら

台湾や中国製が圧倒的に多い中でこれはなかなかの自慢ポイントでは。

スペインの自社工場で作ることで何かあった時の対応が早いし

品質管理もしやすいというメリットもあります。

 

そんなオルベアは生涯補償つき。

そして更に有料のサービス「プレミアムワランティ」もご用意

落車などでフレームを破損した場合でも新品のフレームと

交換できます。 (※Q&Aはこちら)

料金がちょっと微妙ですが走り屋の方や輪行ツーリング派の方には

ありがたいサービスなのでは?だと思います。

 

更にさらにカラーオーダーのサービス、「MyO(マイオー)」も。

好みのカラーリングを選んで、自分だけの1台を作ることができます。

 

当店では今、ORCAのOME TIAGRAを展示中。

来期継続モデルながらお買い得価格&ヘルメット付きです。

ぜひORBEAをご検討ください!