【特価】MAVIC伝統のホイールがカーボンに!【高性能ホイール】
by: 入澤司

 

 

みなさん、こんにちは。

渋谷本館いりさわです。

 

DSC_0381

 

凄くいいのに、なぜか残っている。

そんな素晴らしいホイールをご紹介させてください。

 

1889年創業のフランスの自転車部品屋さんMAVIC。

そのマヴィック伝統の有名なホイール、キシリウムですが、

現在、フラッグシップモデルはリムがカーボン化してます!

上記の写真でアップで写してますが、美しいリム面をしてますよね。

 

DSC_0380

 

MAVIC / 17 KSYRIUM PRO CARBON SL C (25)

シマノ/スラム用

フロント:615G リア:775G 前後:1390G

定価:¥280,000-+税

現金特価:ASK!!

とにかくヤバい値段になってるので、是非見に来て下さい!

 

DSC_0382

 

今回、フリーが進化しました。

技術的な話ですが、今までのフリーは爪が二つ。

工具を使わないとバラせない仕組みでした。

 

今回のフリーハブ。名を「インスタントドライブ360」

上下、二枚の爪でしたかみ合わなかったモノが360°面で噛み合って

力を伝えられるようになりました。わずか9°の回転で噛み合うラチェットは

しっかりとした掛かりで、ガンガン加速していけます。

小難しい話なので、ご興味ある方はこちらの公式サイトを参考に。

 

DSC_0381

 

リムのブレーキ面も補強の入った造りです。

熱に強く、今まであったブレーキの利きにくさはなくなっています。

カーボンのしなやかな乗り心地と軽量性、掛かりのよさ。

クリンチャーのメンテナンス性、全てを兼ね備えた万能ホイールです。

 

当店、一組のみの在庫。是非お早めに!

 

みなさまのご来店おまちしております!