【特価】ルックスと快適性を兼ね備えたKUOTAの”KRYON”
by: 小勝 真澄

こんにちは。

先日、KUOTAのKRYONを御成約いただいたのですが

 

IMG_1038

 

その際に

「やっぱカッコイイよなぁ…」と、改めて思ったので

以前もご紹介したかと思いますが再度紹介させて頂きます

 

IMG_1031

KUOTA

KRYON 105

¥265,000+tax⇨ASK!!

IMG_1049

IMG_1039

 

画像でお分かりいただけると思いますが

とても美しいエアロ形状のフレームです

 

 IMG_1034 IMG_1048

 

シートポストからシートチューブにかけての形状は

“いかにも”ですよね

Rホイールに添ってえぐれている所なんかは見た目のインパクトもなかなかです

IMG_1037

 

 

ただ、このKRYON

エアロ形状であってもガチガチのレーシングバイクではありません!

このいでたちで、

レースからロングライドまで用途を選ばないオールラウンドという位置付けなんです!!

それを象徴するのが下の画像です☟

IMG_1035 IMG_1036

シートステーが根元からガッチリ扁平に潰されているのがお分かりいただけますか?

これにより、地面からの振動をかなり緩和してくれます

また、KUOTAの中ではヘッドチューブが長めでアップライトなポジションをとれるので

初めてロードバイクに乗られる方にも安心して勧められます!

 

IMG_1040

紹介しているダークグレイのSサイズ(472)が現在1台

 

色違いのブラックオンブラック☟の

XS(442)、S(472)がそれぞれ1台ずつ店頭にございます

IMG_1050

IMG_1051

ブラックオンブラックはまさに漆黒です(笑)

例えがいいかどうかは別としてステルス戦闘機の様です

IMG_1056 IMG_1055

IMG_1053 IMG_1052

エアロ形状とカラーリングの効果でトラックレーサーを思わせる精悍さ

ルックスだけでやられてしまう方も少なくないと思います!

        IMG_1057   

 

 

店頭にはありませんが、色違いのグレー×グリーン☟

もサイズによってはご用意出来るかもしれないので在庫に関しては

お気軽にお尋ね下さい!

 

 

 

では、ご来店お待ちしております。