【渋谷発】最高の通勤バイク!土日はグラベルとなんでもこなす相棒!
by: 渋谷本館

 

本日は気持ちいい秋晴れですね!

 

 

ボーナス時期ですね~
そろそろ、通勤電車も飽き飽きしてきたんじゃありませんか?

 

自転車なら、快適になおかつ健康な生活習慣がみについちゃいますよ!

 

 

 

 

そこで今日は通勤、土日のグラベルにピッタリな自転車をご紹介します。

 

 

2018 TREK CROSSRIP

IMG_20171125_110700[1]

 

 

 

サイズ:52 (メーカー推奨身長162~168cm)
カラー:マットメタリック
価格:¥148,000円+税

 

 

 

 

特徴として、路面を選ばないジオメトリーとタイヤクリアランス。

IMG_20171125_110722[1]

 

あらゆる天候下で対応できるディスクブレーキ。

 

IMG_20171125_110711[1]

ラック、フェンダー、最大三個のボトルゲージを搭載可能!

IMG_20171125_110733[1]

 

初めての方にも安心、楽なポジションでも使える補助ブレーキ搭載!

 

IMG_20171125_110705[1]

 

 

あらゆるオプションパーツを駆使して最高の通勤バイクを完成させましょう!

 

 

ご来店お待ちしております!!