【渋谷発】クリスマスの小ネタにいかがでしょうか?
by: 渋谷本館

 

 

 

昨夜の雨で瀕死になりながらも自転車帰宅したワタナベです。

 

 

昨夜の雨は今年一やばかったですね~。

 

北風+雨+低気温=デス。。。。

 

 

すっかり冬ですね。。

 

本日は迫りくるクリスマスにこんなプレゼントはいかがという事で、小ネタご用意しました。

 

SOCK GUY SOCK WOMAN

 

IMG_20171209_124044[1]

 

 

定価:¥1,400円+税

 

 

 

こちら特価の¥840円+税

 

IMG_20171209_124053[1]

 

IMG_20171209_124058[1]

 

 

在庫のみ!!各一点のみになります!!

 

 

ここにクリスマスプレゼントを入れて枕元に置いとけば、あなたも立派なサンタさん!!

 

 

可愛い靴下もそのまま使えるから一石二鳥!!

 

 

今年はちょっとしたコジャれた演出しちゃいませんか?

 

 

ご来店おまちしております!!