【HCレース】エントリーしますか?なら、練習ですね。【ハルヒル】
by: 入澤司

 

みなさん、こんにちは。

渋谷本館のいりさわです。

 

わいわいセールも残すところ、今日を含めてあと二日!

ワイズで最もお得なセールが終わろうとしています

ご検討の皆様は是非お早めに!!

 

さて、そんな中、今や日本最大級と言っても過言ではないレースの

エントリーが開始されました!!!

 

その名も榛名山ヒルクライムin高崎!!

 

 僕の生まれ故郷群馬には、上毛三山と(じょうもうさんざん)と呼ばれる

有名な三つの山があります。

妙義、赤城、そして榛名。

赤城も赤城山ヒルクライムが9月に開催されますが、

榛名は春に行われます。

 

 榛名山を南側から登るルートで、天神峠を目指して

毎年約5000人超が登る、日本屈指の参加人数を誇る大レースです。

詳細やエントリーなどはこちらの公式HPをどうぞ。

 

僕も、地元の大会なので、開催以来毎年出ています。

 

DSC_1269

 

ゴール後、榛名湖湖畔から見る、榛名富士は絶景の一言。

 

次回も変わらず参加しようと、前回参加した時点からずっと思っていましたが

ちょっと事情が変わってしまいました。

話すと長くなるので、今回は割愛します。ヒントはコレ。

 

 DSC_0925

 

 ということで、折角レースに出るわけですから練習をしないといけませんね?

実走練習こそが一番だとは思いますが、時間も場所も限られる・・・。

 

そんな方の為に今日は、時短&高効率な機材をご紹介します!

 

DSC_0924

 

実は店頭にもデモ機があるこちらのローラー台!

 

JET BLACK / WHISPER DRIVE+

定価:¥98,000+税

 

こちらをオススメしています!

ダイレクトドライブと言いまして、後輪を外して

直接ローラー台へチェーンをひっかけて回します。

音が静かで、負荷調節もしやすいので

ヒルクライム等のパワーが必要なトレーニングに最適です!

 

DSC_0923

 

店頭ではキャンペーンも実施中で、商品をお客様宅へ

直接配送(しかも送料無料!!)するキャンペーンもおこなっております!

 

もっと価格を抑えた従来通りのマグネット負荷のモノや、3本ローラー。

そして、次世代オンライン屋内トレーナーソフトとして注目を浴びている

ズイフトとも連携&相互通信、そして自動負荷調整可能な「スマート」

モデルも設定されていますので、こちらもご注目ください!

 

後は、実際にどんな練習をしたらいいの?

活用はどんな感じ?などと興味あっても一歩を踏み出せない方は

是非店頭でお試し頂きつつ、私共へご相談ください!

アドバイスなど差し上げますので、どうぞお気軽に!!

といいますか、私と一緒に頑張りませんか!?

 

みなさまのご来店、お待ちしております!!