日々の生活にDE ROSAを‼
by: 渋谷本館

 

 

こんにちは、スタッフ大橋です。

 

先日の雪、皆さま大丈夫でしたか??

 

渋谷もたくさん積り大変でした

 

 

 

 

さてさて、

 

私発見いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのDE ROSAのバックパックを…‼‼‼

 

 

 

 

デローザならではのフォルムが魅力的です。

 

 

 

さ!ら!に!!

 

 

 

メイン収納スペースに加えて、

 

フロント側にヘルメットポケットを備えた仕様になってます。

 

 

クッション材の使用により、大切なPCを守る収納スペースは、

 

15インチまで対応。

 

 

サイドのファスナーからもアクセスできるので出し入れが便利!!

 

 

背面のメッシュ仕様パッドに設けられた溝が

 

通気性を確保して蒸れを防ぎ、快適性を保ちます。

 

 

 

 

 

自転車生活がもっと楽しくなるような

 

機能ばかりついております‼‼

 

 

 

 

 

 

DE ROSA乗りじゃなくても

 

欲しい商品だと確信しております。

 

 

 

 

 

 

渋谷本館には、

 

グレー1点のみとなっております。

 

 

 

気になる方はお早めに‼‼

 

 

お待ちしております。