【特価完成車】ビアンキのレーシーなカーボンバイク【数量限定】
by: 入澤司

 

 

みなさん、こんにちは。

渋谷本館のいりさわです。

 

寒いですが、今日も元気に営業しています!

寒い冬こそ、ガンガン走りこんで寒さに負けない体を作りたいですね!

 

ガンガン走るのに、とってもピッタリな一台が

入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます!

 

 DSC_0926

 

先ずはさきっちょ。

ヘッドバッチが格好いいのが、ビアンキの特徴のひとつでもあります。

 

DSC_0929

 

BIANCHI / SEMPRE PRO TIAGRA

カラー:M.SIL サイズ:50(TOP長525mm)

 

定価:¥210,000-+税

XX%offにて販売中!!

(詳細はお問い合わせください!)

 

渋いです、マットシルバー!

センプレはヘッドチューブを短く設計し、前傾姿勢が深く取れるバイクです。

前傾姿勢を深く取ると、正面から風が当たる面積が少なくなるので空気抵抗が

減り、速く走れるようになります。

同時に、上半身の体重をペダルにより多く乗せられるようになりますので

出力があがります。これも速く走れる要因の一つですが、体幹も必要とされ

ますので、少々乗り込み身体を慣らす必要はあると思います。

 

DSC_0928

 

それにしても、レーシーな仕様のバイクは佇まいが格好いいです!

 

DSC_0927

 

太いパイプも力強く、走りのキレを予感させます。

 

DSC_0934

 

コンポはティアグラですが、ホイールさえ交換すれば即戦力!

 

DSC_0933

 

店頭には、30%オフセール中の型落ちマヴィックホイールがあります!

 

DSC_0932

 

例えば、このキシリウムエリートホイール。

前後の重量が1550gです。

純正のホイールは2000g弱ありそうですね。

400gからの軽量化は相当影響があります!

加速や登りも抜群ですね~。

組み合わせ次第でかなりグレードアップが見込めますので

こういったご相談も随時受け付けております!

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

※2018/1/25現在の在庫状況です。