facebook 修理のお知らせ 旧ブログサイトはこちら

【冬物ウエア】あると便利な羽織モノ【40%OFF】
by: 入澤司

 

みなさん、こんにちは。

渋谷本館のいりさわです。

 

さて、当社では只今、冬物ウエアが最終値下で40%OFFとなっています。

在庫限りとなりますので、サイズや色など、色々見たいかたはお早めに

店頭までお越しいただいて、お試しいただきたいと思います。

 

そして、今日は一着あるととっても便利なものを改めてご紹介!!

 

DSC_1077

 

CRAFT / FEATHERLIGHT JKT

カラー:フルミノ

¥12,000-+税

¥9,600-+税

 

フェザーウエイトジャケット、とクラフトでは呼びますが、

要はウインドブレーカーです。

 

この時期、走り出すは寒いですから、一枚防風の素材を羽織って

出発しますと、とっても暖かくてスゴク便利なんです。

 

DSC_1078

 

脇の部分はメッシュの素材になっていますから、

熱や湿気がこもり過ぎることが無いようになっていますし

 

DSC_1079

 

背中のポケットのような部分に、ジャケット自体が収まります。

 

DSC_1080

 

このように小さくなりますので

 

DSC_1081

 

ジャージの背中のポケットにすっぽり入ります。

ウォームアップが済むと暑くて脱ぎたくなるのですが

これなら、かさばらず使い勝手がいいですよね~。

 

夕暮れ時まで走ると気温が下がってまた着たくなりますし

日の短い今の時期ではこの蛍光色が非常に目立って安全です!

 

また、この手のウインドブレーカーは通年通して使えるんです。

夏場、標高の高い山や峠を登りますと、上では気温が10℃以上

下るとこがかなり多くあります。

びっしょり汗をかいたまま下界へと一気に下りますと

それだけで汗が冷え、身体が冷え切って、体調を崩します。

 

コンパクトになるウインドブレーカーひとつあると便利ですよ。

他の商品もまだまだあります、是非店頭までお越しください!

みなさまのご来店、おまちしております!