【渋谷発】寒いけどニットが人気 GIRO EMPIRE E70 KNIT
by: 小俣 伸之

こんにちは

 

まだまだ寒い日が続きますが

ようやく異常な寒さも底をついた感じです

日の当たるところはポカポカしてきましたね

 

そろそろ春に向けて準備されている方も

多いのではないでしょうか

 

そこで本日は渋谷本館イチオシのシューズをご紹介

 

20171206_140130

GIRO  /  EMPIRE E70 KNIT

¥24,800- (税別)

カラー

左からBlack / Charcoal Heather

Multi-Colored Heather

Bright Red / Dark Red

Grey Heather / Highlight Yellow

私はMulti-Colored Heatherがお気に入りです

 

2018新登場のXneticニットアッパーを採用した画期的なロードシューズ

 

20171206_144333 

20171206_144304

 20171206_144316

柔軟なニット素材により快適性と通気性はバツグン

紐タイプなので今までのメカニカルバックルシステムよりも

微調整が可能になりより自然なフィット感が味わえます

 

20171206_144141

 20171206_144151

つま先とかかとはTPUで補強され耐久性と耐磨耗性もしっかりしてます

 

 20171206_144218 

ソールはEaston EC70 carbon composite

薄い、軽い、剛性感ありという事なしなソールです

 

このモデルは同じ仕様で女性用もご用意しています

20171210_125507

EMPIRE E70 W KNIT

¥24,800- (税別)

カラー

左からBerry / Bright Pink

Gray / Glacier

 

さ・ら・に

20180213_150144

REPUBLIC R KNIT

¥18,200- (税別)

カラー

左からBlack / Charcoal Heather

Midnight / Blue Heather

 

コチラはSPD対応のアーバンモデル

20180213_150157

アッパーのニット素材とつま先とかかとの補強等

上記のEMPIRE E70 KNITと同じですが

ナイロンとゴムの共成形アウトソールなので

通勤や通学、観光地を見て回る等、歩くことが多い方にはこちらがおススメです

 

ニット素材の為通気性がすごく良いので

寒い時期に使用される方はシューズカバーのご使用を

強くオススメ致します

ソックスだけだとシモヤケ待ったなしですよ

 

GIROは機能面ももちろんいいんですが

見た目がめちゃカッコいいので

是非実物を見に来ていただきたいブランドです

 

サイズ感は他メーカーに比べると若干小さめなので

必ずご試着してくださいね

ご来店お待ちしております