【春の厳選】身長147~156㎝対応のレディースモデル
by: 小勝 真澄

どうも、こんにちは。

 

スポーツバイクに乗ってみたいけど、身体に合うサイズが無い!という

女性ライダー必見のクロスバイクが入荷致しました。

 

IMG_1717

TREK

FX2 WOMEN’S DISC

¥57,000+tax

 

IMG_1714

 

TREKの定番クロスバイク”FXシリーズ”のレディースモデルです

 

IMG_1719

SIZE:13(推奨身長147~156㎝)

 

IMG_1718

クロスバイクとしては太目の35Cタイヤで安定感抜群

初めての方でも安心

 

IMG_1720 IMG_1721

もう一つの特徴が、このディスクブレーキ

ディスクブレーキ採用のクロスバイク自体がまだまだ少ない中、

レディースモデルはかなりレアです。

あまりお勧めしませんが、雨の日でも乗らざるを得ない方には強い味方になってくれるでしょう

 

  IMG_1723 IMG_1722   

利便性を考えキャリア取付用のダボ穴をしっかりと装備

ツーリングなんかへの拡張性もありますね。

 

また、純正のスタンドを取り付ける為の台座があるので

見た目スッキリとスタンドを取り付ける事が出来ます。

IMG_1724

IMG_1725

 

ディスクブレーキ仕様のチャコールグレーの他に

  IMG_1715

Vブレーキ仕様のホワイトもメーカー在庫があれば取り寄せ可能です。

 

また、ご紹介しているFX2以外にも

BIANCHIのCIELOやMARINのCORTE MADERA SEでも近しいサイズを在庫しておりますので

小振りサイズのクロスバイクをお探しでしたら是非一度 渋谷本館にご来店下さい。

ご来店お待ちしております!