【渋谷発】春はすぐそこ!新生活の新たな相棒に、ミニベロという選択肢。
by: 竹ノ谷 雅弘

こんにちは。

渋谷本館スタッフ竹ノ谷です。

 

 

 

春からの新生活に向けて、

「通勤&休日のちょっとした移動」という

目的で、スポーツバイクをお探しの方へ!

 

 

 

選択肢は、

クロスバイクやロードバイクだけでは

ありません!!

 

 

 

車輪の小さな可愛い自転車、

「ミニベロ」

という選択肢もありますよ!!

 

 

jfhak

 

 

18-MINIVELO-8-DROP-BAR-CELESTE-CLASSICO

 

 

そして今回ご紹介するのはこちらのモデル。

人気のBIANCHIです!

 

 

 

こちらはドロップハンドルを装着した

高速巡行に優れたモデル。

 

 

 

アッセンブルされているパーツ類、

サドルやフェンダーなど、

レトロでクラシカルな印象です。

 

 

 

走りもなかなかのモノ!!

所謂「走れる小径」です。

 

 

 

クロスバイクやロードバイクに比べ、

やや省スペースなのもポイントですね!!

 

 

 

 

BIANCHI 2018

MINIVELO-8 DROP

 

size:43

color:チェレステ・クラシコ

 

¥92,000+tax

 

 

 

 

目安ですが適正身長は150~165cmくらいでしょうか?

(是非店頭にて跨ってみてください。お気軽にスタッフまで。)

 

 

 

 

余談ですが僕も通勤は700C、

休日は20インチという感じで、

用途別に楽しんでおります!!

 

 

 

 

新生活のパートナー候補に、

是非BIANCHIのMINIVELOを!

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

※店頭在庫は常に変動しています。

ご了承ください。

2018/3/1 たけのや

 


 

 【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 Y’sRoad Shibuya Honkan

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】