【SCOTT】新宿より異動して参りました!!!
by: 米山直樹

こんにちわ。

 

渋谷本館からは初投稿になります。

 

新宿本館より異動して参りましたヨネヤマと申します。

 

ロードバイクや、ミニベロの相談はもちろん

 

在庫はしてませんがMTBのコトなど何でもご相談下さい!

 

パーツの乗せ換えの相談も大歓迎です!

 

そんな一発目はやはり得意のロードバイク

 

新宿本館時代も激プッシュしていたバイクをご紹介!!!

 

 

どどどん。

 

solace001 

 

SCOTT SOLACE20

 

SIZEはSサイズなので170cm前後の方が目安になります。

 

お値段は¥289,000+税が超絶特価!!!!

 

現ラインナップからは消えてしまった

 

solace003

 

エンデュランスジオメトリー

(楽ちん設計)

 

の上位モデル。

 

後ろのフレームをしならせるために

 

solace002

 

シートステーブからブレーキを排除!!!

 

(ブレーキはBB下についてます)

 

ブレーキ用のブリッジを排除することによって、驚くほどしなやかなバイクになってます。

 

試乗会で試乗した時に、見た目で分かるぐらいしなっていて驚かされた記憶があります。

 

ハンドル下の部分も長めに設定

 

乗り心地だけじゃなく、乗車姿勢もユッタリマッタリ仕様です。

 

 

ただ、だからと言って反応が遅い訳ではありません!

 

BB周りはヴォリュームを持たせ、パワーロスは極限抑えた作りになってます!

 

渋谷本館の在庫は1台のみ!!

 

早い者勝ちの予感しかしません!!!!!

 

以上、ご挨拶がてらオススメの一台をご紹介しました。

 

僕自身も100㎞前後をユッタリマッタリ走るのを主にしてます。

 

また、僕のマイバイクの話なども追々と。

 

 

ロングライドのお話などもご来店頂けたらさせて頂きたいと思います。

 

 

お土産話や、カスタムの御相談もお待ちしておりまーす!

 

 

2018/3/11  ヨネヤマ