【レディースバイク】コーナー増えてます‼
by: 渋谷本館

 

こんにちは、スタッフ大橋です。

 

 

春のポカポカ日和になりましたね~ :-D 

 

あったかくなりサイクリングに最適な季節となりました‼

 

 

 

私もサイクリングしたいな、と思うのですが…

 

渋谷本館のスタッフや私の周りの自転車乗りは

 

皆速いので…ゆっくり走れる方募集中です ;-) 

 

 

 

これから自転車を始めようと計画中の女性の皆様‼‼

 

良い自転車ありますよ‼

 

コチラ‼

 

 

 

 

 

 

TREK

17 LEXA4 

サイズ:47(適応身長155~165cm)

 

 

 

 

LEXAは軽く速い女性用ロードバイクです。

 

アルミロードになります。

 

コンポーネントはSHIMANO Tiagra

 

 

 

 

フレームのデザイン、カラー共に素敵です✨

 

ラメが入っているんですよっ‼

 

心奪われました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

気軽なサイクリングや通勤・通学

 

 ロングライドから、レースまで

 

 いろいろな使い方ができるロードです。

 

どう使うかはお客様次第です :-P 

 

 

 

サドルも快適性に配慮した女性専用サドルを使用。

 

隅から隅まで女性の為を考えた自転車‼

 

本当に素敵です…✨

 

 

 

 

 

 

渋谷本館には47のサイズしか

 

店頭在庫ありませんが

 

他サイズもお調べ致しますので

 

気になる方は是非渋谷本館まで‼

 

 

お待ちしております。