【TREK】この値段で、ミドルグレードのカーボン車!?【EMONDA】
by: 入澤司

みなさんこんにちは、渋谷本館のいりさわです。

 

今日も元トレックやさんの僕が、びっくりしてしまった

特価車をご紹介して参ります。

 

DSC_1282

 

こちら。今期よりEMONDAシリーズ末弟を務めることになった車体。

 

DSC_1278

 

TREK / EMONDA SL5

カラー:マットブラック

サイズ:47(153cm~159cm)

定価:¥213,000-+税

アウトレットの為、特価にて販売中。

価格はお問い合わせください。

 

DSC_1277

 

都会の雑踏に溶け込む漆黒のフレーム・・・。

使われるカーボンはOCVL500。

コスパに超優れる使いやすいカーボンです。

装備はフル105、これがこの金額ならびっくりです。

 

DSC_1281

 

ただ、真っ黒ではなく、ラインが入ります。

ラインは艶のブラックとグレー、オシャレです。

 

DSC_1280

 

ちょっとわかりにくいですが、フォークの裏側にもラインは入ります。

 

DSC_1284

 

SL5はフォークコラムをアルミにすることでコストダウンをはかりました。

後は、シートマストもアルミ化してますね。今日はちょっと割愛しましょう。

 

DSC_1283

 

アウトレットの理由はここの塗装の欠けでしょうか・・・。

他の車体でもありますが、この受けの部分、どうしても傷みがち。

折角の新車なので、というお客様は別途新品をご用意致します。

その他もコンディション等のご確認は店頭にてお願いします。

 

DSC_1279

 

それにしてもこのカラー、流行ってますよね。

ブラックオンブラックなんて呼ばれたりします(略称BOB)

 

今回の車体は少し小振りのサイズですから、身長が低くて

乗れるサイズが・・・、とお困りのお客様は是非ご検討ください!

 

みなさまのご来店おまちしております!