【DE ROSA】ニューモデルのFEDEはここが親切。【エントリーロード】
by: 入澤司

みなさん、こんにちは。渋谷本館のいりさわです。

 

DSC_1334

 

先日ご紹介しました、エントリーアルミロードのFEDE。

大きいサイズ、小さいサイズでは仕様が違う、と触れました。

前回のブログはこちらをどうぞ。

 

今日は小さいサイズを改めてご紹介します。

 

DSC_1359

 

DE ROSA / FEDE

カラー:ブラックマット

サイズ:38.5SL(TOP長503mm)

定価:¥215,000-+税

ワイズクラブカードご加入で3%(6450P)付与します。

 

DSC_1358

 

憧れのハートマークは必ず付きます。

これが所有欲を満たしてくれるんです。

 

DSC_1361

 

ツートンカラーはホワイトグロッシーと同じパターン。

 

DSC_1362

 

フォークはグロスブラックで、オシャレです。

 

DSC_1360

 

ロゴ入りボトルケージは、こちらにも付属します。

 

DSC_1363

 

一番の違いはメカです。

小さいサイズにはシマノ105が搭載されます。

 

DSC_1365

DSC_1366

DSC_1364

 

全てのコンポーネントがシマノで統一。

カンパニョーロと違い、馴染みのある操作方法ですから

初心者の女性の方でも安心して変速が出来ますよ。

この辺りが、デローザの優しさなんだと思います。

 

現在、店頭にはブラックとホワイト、2車共に展示してあります。

是非、ディテールをお客様ご自身の目でお確かめください!

 

みなさまのご来店、お待ちしております!