メガネローディーにオススメしたい!買ってよかったARS-3SHIELD
by: 下田涼雅

  どうもこんにちは。

小学三年生からずっとメガネの下田です。

 

メガネ歴15年くらいなのでベテランと言っても過言では無いですかね?(知らない)

 

普段の通勤ライドにもメガネを使用しているのですが 、

皆さんは雨とか埃とかが目に突き刺さってきて辛かったことってないですか?

 

ありますよね???

 

今回は

 

そんな皆様に、

自称ベテランメガネの私プレゼンツ

 

メガネローディーにオススメしたいアイテムです!!

 

 

OGK KABUTO

AERO-R1

専用シールド

ARS-3 SHIELD

 

 ars3shield

(画像はOGK kabutoのHPより)

 

 

因みに、

 

私は昼間も夜間も使用するので、

 

可視光線透過率の高いピンクミラーを選択しました!

 

夜間の使用をメインに考えていた私にとっては、良い感じの明るさになってます(^^♪

 

ただ、昼間しか使用しない方にとっては少し明るすぎると思いますので、

 

ブルーミラー

 スモーク

 

にすることをオススメします!

 

 ちなみに、メーカーさんのHPにも載っているのですが、一応実測してみました(笑)

IMG_4103 IMG_4102

 

左が付属シールドで、右がARS-3 SHIELDです

 

なんという事でしょう!

 

カタログ値と実測値が同じでした!!

 

因みに専用のクロスバッグも付いているのですが、

中に仕切りがあって二重になっているのでシールドも二枚まで持ち歩けますね(笑)

 

IMG_4101

 

M.BLKに取り付けるとこんな感じです

IMG_4279

 

 

あ、

 

 

まだAEROーR1をお持ちでないお客様は、この機会に御一緒にいかがですか?

 

是非ご来店お待ちしております!!

 

PS…本日、小雨の中通勤しましたが、雨が全然気になりませんでしたし、内側から曇ることもありませんでした。