GWの準備出来てますか~!?走りに行きましょう!!
by: 渋谷本館

 

 

 

こんにちは、スタッフ大橋です。

 

GW始まりましたね‼

 

長い方だと9連休らしいですね、

 

羨ましいです…

 

 

さてさて、GWですが、

 

走りに行くのは最適な時期ですよね。

 

すこし遠くまで、なんて方もいらっしゃると思います。

 

 

 

…補給食、準備してますか??

 

 

 

本日はPower Bar ENERGIZEの紹介です。

 

 

 

Db7ULF-UQAAwoc4[1]

 

 

 

 

フレッシュなフルーツの味わいと香りがするパワーバーです。

 

私も食べてみましたが、凄くフルーツでした‼

 

甘いお菓子を食べてるみたいでおいしかったですよ。

 

 

 

運動前に摂取することで身体を動かすためのエネルギーと栄養を補給してくれます。

 

2時間の運動に1本のエナジーバーが目安です。

 

味が、チョコとバナナとベリーの3種類。

 

食べやすい味なのも人気の理由でしょう。

 

 

人工甘味料不使用、保存料不使用、合成着色料不使用なのも嬉しい点です。

 

サイクルジャージの後ポケットにもスッキリ入る形状!

 

さっと出すことも簡単にできます。

 

各300円になります。

 

他にもスポーツようかんなど色々ありますので

 

ぜひ渋谷本館にお越し下さい。

 

お待ちしております。