【KCNC】ハンドル周りをスッキリさせるならこのパーツ!
by: 岩崎猛虎

こんにちは!

 

渋谷本館の岩崎です。

 

 

今回紹介するのはコチラ

 

524771_1

 

KCNC ライトアダプター

¥1,200+税

 

 

ハンドル周りって皆さんどうしてますか?

 

ライト付けて、ベル付けて、サイコン付けて、

スマホホルダー付けたりと、色々ですよね?

 

 

僕はサイコン、ベル、ライトが付いてるんですが

もうごちゃごちゃしてて見た目が悪いです。。。

 

 

しかも肩幅が狭いのでハンドル幅が小さく

サイコンはFマウントを使ってるのですが、ライトとかに干渉してます(;´・ω・)

 

 

そこでこちらのライトアダプターを使う事でスッキリします!

 

 

僕も導入を検討してるところです。

 

524771_2

 メーカーサイトからお借りしてる画像だと文字が小さいので分かりずらいと思いますが、

 

付け方はとても簡単!

 

クイックレバーの反対側のナットをライトアダプターに替えるだけで終わりです。

 

あとはそのアダプターにライトを付けるだけ!

 

そしてハンドルから照らすよりハブの部分からてらした方がしっかりと

道が照らされるので安全面もさらに向上します!

 

取付簡単ハンドル周りはスッキリ道はしっかり照らされるといい事だらけなので

ハンドル周り等でなやんでる方は導入してみてはいかがでしょうか?

 

 

ご来店お待ちしてます!