キャリア取り付つの強い味方!
by: 小勝 真澄

どうも、こんにちは。

最近クロスバイクで気軽にツーリングを楽しんでいる方、増えましたよね。

 当店でも車体購入時にキャリア取り付けを希望される方多いです。

 

ダボ穴が施された車体もかなり増えましたからね。

ただ、ダボ穴があってもブレーキが邪魔してダボ穴に上手く届かない!なんて事も実は良くあるんです。

☟コレとかまさにソレです

IMG_2330[1] 

 

 

そんな時の強い味方がコチラ!☟

 

IMG_2332[1]

MINOURA シートポストクランプ

¥1,297+tax

本来はMINOURAのMT-800というキャリア用なんですが

かなり凡庸性が高く…

 

 

IMG_2331[1]

こんな感じでTOPEAKのキャリア取り付けにも流用出来ちゃいます!

IMG_2329[1]

 

 

必ずしも流用出来る訳では無いのでご注意いただきたいのですが、

これ以外にも方法はありますのでキャリア取り付けでお困りでしたら

車体をお持ちいただき、是非一度店頭で御相談下さい。