【LOOK】白色LOOKあります
by: 岩崎猛虎

こんにちは

 

 暑いですね~(苦笑)

走りに行こうかと思って外出ると

暑すぎてそのまま家に引き返すレベルですw

 

 

 

 

車体の紹介をします。

 

 

 

コチラ!!

Look_Logo54

 IMG_3145

 

IMG_3143IMG_3144

 

LOOK 765 OPTIMUM ULTEGRA MIX

 

¥280,000+税

 

 

 

ロングライドに適したロードバイクとなってます。

 

 

長めに設定されたヘッドチューブと

比較的に短めに設定されたトップチューブのおかげで

楽なポジションをとることが出来ます!

 


 

 振動吸収性にすぐれるテクノロジーを採用!

 

IMG_3150IMG_3149

 

フォークとチェーンステーの中間に

ナチュラル・フラックス・ファイバーのフラックスプライを採用。

剛性感を損なわず衝撃吸収性を向上させています。

 

  


 

 

ULTEGRA MIXですので一部違うグレードのコンポが採用されてます。

 

IMG_3147IMG_3146 

 

IMG_3148IMG_3151

IMG_3152

 

STIとRDはULTEGRA

FDとCSは105

それ以外はノーグレードのものとなってます。

 グレードアップし甲斐がありますね!w

 


 

 

 当店は現在1台在庫しております。

 

LOOK OPTIMUM 765 ULT MIX

サイズ:Sサイズ カラー:ホワイト 適応身長:170cm前後

詳しいサイズ出しはバイオレーサー1000で計測致します。

 

 

ご来店お待ちしてます!