【渋谷本館×社内試乗会】Bianchiのエアロロードは凄い!
by: 岩崎猛虎

こんにちは!

 

 

岩崎です。

 

 

社内試乗会の前の日ロングライドし軽い筋肉痛になり、

社内試乗会でもバリバリ乗って

 

もう今日は全身バッキバキですよw

 

 

軽い筋肉痛の中乗って

あぁこれええわぁとなったのがこいつですよ

 

⇓   ⇓   ⇓

IMG_4292

 

フレーム:OLTRE XR4

メインコンポ:Dura-Ace R9100

ホイール:FULCRUM RECING ZERO

 

写真の完成車価格:¥1,180,000+税

フレームセットのみ:¥410,000+税

 

Bianchiのテントに行き身体に優しく速いやつを!

とお願いしたところ

 

 

これがいいっすよ的なノリで貸していただきました!

 

(ここから先は語彙力のないインプレとなります)

 

早速試乗コースを走りに

 

 

 

まず最初に感じたのは

 

 

振動吸収性能の良さです。

 

微振動を全て取り除く 

これは!これが!!

CV

カウンターヴェール

 

CVはんぱないって!!

 

振動吸収性能すごさに気を取られてると

 

土手の上に上るための坂です。

誰もが認める超貧脚マンである

 

この小さな登坂ですら億劫です。

 

あぁ楽しい時間がと落胆しながらも登ります。

 

 

 

あれ?登るぞ!こやつ登れるぞ!!

 

的な感じでした。

 

スーッと登ることが出来たため

一瞬坂克服できたんじゃね?と思うほどでしたw

 

 

そこからは平地

 

おっしゃ!

踏むぜ!!と

 

ガチ踏み

 

正直、これだけ振動吸収性があると加速性は微妙なのかな?

と思ってました。

 

 

 

進むんですよ

 

一気にトップスピードです。

そこからの意地も無理なくでき

ただただ 

 

すげぇの一言(語彙力のなさ)

 

 

 

 

加速性能もあり

乗り心地もよく

巡行もしやすい

 

 

レースはもちろんの事

ロングライドにも幅広く対応してる車体です!

 

 

渋谷本館には入荷予定はございませんが

ご予約は承っております。