【SHIMANO】この時期に欲しくなるウェアが超お買得!!
by: 岩崎猛虎

こんにちは!

 

 

渋谷本館 岩崎です。

 

 

この時期は寒暖差が激しすぎて

着ていくウェア困りますよねぇ~

 

 

 

そんな時コイツがあればある程度は何とかなる!

(何とかならない時もありますのでご注意)

⇓   ⇓   ⇓

IMG_4414 IMG_4415

 SHIMANO コンパクト ウィンドブレーカー 

 

¥8,000+税

¥4,800+税

 

皆さん、ウィンドブレーカーは

ご存知だと思いますのでの説明は省きます^^

 

 

『コンパクト』という事なので

どこまで小さく出来るのか試してみました!

 

 

 

IMG_4413

 

 

畳むのが下手くそなのか

思ったより小さくはならなかったのですが

 

しかし、この位の大きさだと

サイクルジャージの後ろポッケに余裕で入ります!

 

 

持ち運びもしやすいので

突然寒くなってもポッケから召喚できるのは良いですね!!

 

 

 

こちらの

1点のみ!!

 

サイズはMサイズとなってます。

2018/10/27  14:30時点での在庫状況です。

 

1点しかないので気になる方は

渋谷本館へ!!!

 

 

ご来店お待ちしてます。