【FABRIC】ヨネヤマ的今年の秋はこれで行く!その1~サドルバッグは容量が大事!~
by: 米山直樹

こんにちわ。渋谷本館マッタリサイクリスト米山です。

 

ちょっとした小物紹介を1つ。

 

今回は「サドルバッグ」です。

 

当店でブランドストア展開中の

 

 CANNONDALE 

 

そのパーツブランドともいえる

 

 FABIRIC 

 

fabric_bag001

 

そのサドルバッグが良さげなので使ってみました!

 

fabric_bag003

 

 fabric CONTAIN 

 

私は大き目のバッグが好きなのでラージサイズ

 

LARGE ¥3,800+税

 

他サイズもございますよ!

 

fabric_bag002

 

 

SMALL ¥2,800+税

 

MEDIUM ¥3,300+税

 

ラージサイズ最大のおすすめポイント!!

 

fabric_bag004 fab001 

 

左:ラージ

 

右:スモール

 

ラージサイズの下部にファスナーが見えると思うんですが

 

 

fabric_bag006

 

パッカーン!と、容量が増えます!

 

これはラージサイズのみの仕様なので最大のポイントになります!

 

このサイズのサドルバッグなら

 

fabric_bag005

 

これだけの物が入ります。

 

付けた感じはそんなにモッサリ感は無いかと思います。

 

(クリックしていただくとサドル部がアップになります)

 

zentai001

 

 

雨防止ぐらいの防水と、リアライトもクリップタイプなら装着可能です。

 

 

fabric_bag007

 

 

少しでも身につける物を軽くしたい方はいかがでしょうか!?

 

その他のブランドのバッグ類も豊富に取り揃えております!!

 

sadoba001

 

ご来店お待ちしております!!

 

以上です。

 

2018/10/29 ヨネヤマ