【MAVIC】KSYRIUM PRO UST 入荷!!
by: 原口 晋彦

どうも渋谷本館の原口です。

 

最近一気に冷え込んできましたね、、、自転車に乗るのがつらくなってきました、、、

さて、そんなところに限定特価でいい商品が入ってきましたよ!

 

MAVIC KSYRIUM PRO UST !

 

IMG_0007

 

UST化されたキシリウムプロです。

従来のクリンチャーモデルのキシリムプロよりも格段にUST化により乗り心地が良くなり

さらに従来のプロよりも軽くなっており

かつ剛性も高いのでヒルクライムがはかどっちゃいますね。

 

では、肝心な重量ですが、まずメーカー公表値です、

 

キシリウム PRO UST重量

FRONT重量:590g

REAR重量:820g

前後重量:1410g

 

クリンチャーモデル重量

FRONT重量:630g

REAR重量:845g

前後重量:1475g

 

差はフロントで40g、リアで25g、前後で65gUSTが軽くなってます!

しかし、販売時にはマビックのタイヤが付いてます。

なのでそのタイヤ込み重量を計りました!!

 

IMG_0005

フロントは850g

 

IMG_0006

 

リアは1110g

 

前後で1960gです!

 

で、フレームに付けたときどんな感じになるのか気になったので付けてみました。

 

IMG_0015

 

あぁ^~いいっすねぇ~

CANNONDALEのCAAD12のフレームに付けてみました!

白黒に黄色の差し色があるとぐっと高級感が高まりますね~。

 

どうですか?このホイールを買ってガシガシ走ってこの冬温まりませんか?

そして速くもなりますよ、、、

 

PRICE 

¥140,000+TAX

↓↓

限定特価!!

¥ASK

では!!!