【X’mas】贈り物にいかがでしょうか?~¥2,500以内編~
by: 下田涼雅

 

こんにちは

 

サンタさんは小6くらいまで信じてました

 

下田です

 

そろそろですね

 

街中もイルミネーションで彩られていて、

 

寒くても少しテンションが上がります。

 

季節ごとに街中の移り変わりを楽しめることも、

 

自転車に乗ることの醍醐味の一つですね!

 

 

さて、そんなクリスマスシーズン、

 

自転車乗りの恋人や友人に

 

何をプレゼントしたらよいかわからない方も結構多い

 

のではないでしょうか?

 

というわけで、

 

今回は自転車乗りへのプレゼントで、

 

リーズナブルだけどプレゼントに良さそうなモノ3つだけですが、

 

お店の中で探してみました!

 

 

 

その①

リアライト

 

I LIVE

ぶらさカエル

定価¥1,500+税

 

IMG_0044 IMG_0045

 IMG_0046

 

これは、サドルのレールにひっかけるタイプのライトです。

 

法律的にはリアは反射板だけでも構いませんが、

 

正直、視認性が良くないです。

 

なので、安全のためにライトの点灯は激しくオススメしています

 

そして

 

カエルは「無事に帰る」

 

という事で昔から縁起のいい物とされていますので、

 

自転車乗りにはぴったりではないでしょうか!

 

ちなみに、このライトは裏の説明書きも少し面白いので、ぜひ見てみて下さい

 

 

その②

カギ

 

crops

MULTI PURPOSE CABLE LOCK

 

 定価¥1,900+税

 

 

IMG_0047

 

 

ロードバイク等に乗られている方は一度はこのサソリを見た事あるのでは。

 

この鍵は、180cmの長さがあるので

 

コンビニに立ち寄る時などでも、自転車2台くらいは

 

まとめてロックできるくらいの長さはあると思います

 

 

 

 ちなみに、Cannondaleモデルもあります!!

 

 

IMG_0048

 

 

定価¥2,200+税

 

 

 

 

その➂

ベル

 

knog

Oi

 

定価¥2,200+税

 

IMG_0050

 

 

このベルの最大の特徴と言えば、

 

なんといってもベルに見えないお洒落なデザイン!!!

 

クロスバイクとか買った時に付属しているベルって、

 

ちょっと自転車から浮いてしまうデザインだったりするんですよね。

 

異物感と言うかなんというか、、、

 

このベルは筒状になっているので、ハンドルとの一体感が出ますよ!

 

音色も綺麗ですのでお店のサンプルを是非ならしてみて下さい

 

ハンドルの太さによってベルのサイズが変わるので、買われる際には確認をお願いします

 

一部例外はありますが、

 

一般的には

 

クロスバイクにはSmallサイズ(取り付け径22.2mm)

 

ロードバイクにはLargeサイズ(取り付け径28.1~31.8mm)

 

となっております。

 

購入の際は確認をお願いします

 

 

いかがでしたでしょうか

 

今回は、勝手ながら¥2,500以内という縛りを設定して紹介致しましたが、

 

自転車の用品は星の数ほどありますので、

 

ご相談していただければその他にも提案出来る物はたくさんあると思います !

 

ただ、包装のサービスはご用意していないので、ご容赦ください。

 

 

 

オマケ

 

ガチ勢から街乗り勢まで万人に喜ばれるのがこちらです

 

⇓⇓⇓⇓⇓

 

WAKO’S

 

チェーンクリーナー

 

定価¥1,500+税

 

 

フォーミングマルチクリーナー

 

定価¥1,000+税

 

IMG_0051

 

大掃除ついでに自転車もピカピカにして新年を迎えましょう!

 

 それではご来店お待ちしております