【2018年SALE!】ボーナス入ったらコレが欲しい!ロングライドにも力強いレーシーなエッセンスも欲しい!IZALCO RACE【FOCUS】
by: 米山直樹

こんにちわ。今日は今年一番の冷え込みだったとのことです…。

 

しかし!

 

寒い時期こそ、オフシーズンだからこそ

 

 

お宝が転がっている!!!

 

 

そんな今回はロングライドに最適且つ、パワフルな1台をご紹介します!!

 

どどどん。

izalcorace001

 

FOCUS IZALCO RACE ULTEGRA

 

338,000+税

 

〇〇%OFF!!!!!超特価!!!

 

 

お問い合わせください!

 

 

SIZEは51なので、170cm前後の方にオススメサイズになるかと思います。

 

 

ドイツを代表するメーカーの「FOCUS」

 

そんなFOCUSの人気エンデュランスの「CAYO」の後継モデルになります。

 

 

2018年からロードバイクにはすべて「IZALCO」の冠が付き、よりレーシーなイメージに。

 

 

設計はユッタリとしたエンデュランスジオメトリーながら、ヘッド周りはヴォリュームのある造り

 

izalcorace003

 

izalcorace004

 

 

ケーブルの入口部は特殊な設計で、Di2でもワイヤーでも最適なルーティンが可能となってます。

 

画像だと伝わりにくいのですが、ヴォリュームのあるヘッドからシートチューブに向かってトップが細く絞っている設計になります。

 

 

コレは振動吸収性を狙ったもの。長距離走行でも疲れや痛みを軽減してくれることでしょう。

 

その快適性を狙った設計はシートからリアにかけては顕著になります。

 

izalcorace006

 

 

 

izalcorace007

 

 

 

izalcorace008

 

チューブの真ん中辺りを平たく扁平した設計のシートステー。

 

チェーンステーに関しては後方に向かってこれまた平たく扁平している設計になっております。

 

縦方向のしなりはバツグンです。

 

izalcorace002

 

PrologoのKappaが標準装備。カラーも統一されていて見た目もカッコイイです

 

izalcorace005

 

ホイールの標準葬儀がMAVICのAKSIUM ELITEなのも嬉しいですね。

 

このようにパワフルなレーシングモデルとしなやかなロングライドモデルの両面を持ち合わせた1台。

 

 

例のごとく、1台限り早い者勝ち!

 

特価品なので、チョイ傷、チョイ不良はご容赦くださいませ。

 

 

売切れちゃったらゴメンナサイ…。

 

 

以上です。

 

 

2018/12/09   ヨネヤマ