【2018年SALE!】アジアの巨人が放つカーボンロードが旧コンポにより爆安特価!その1【TCR ADVANCED2】
by: 米山直樹

こんにちわ。

 

昨日、多摩川沿いを昼頃走っていたら夕方手前ぐらいからまさかの強風…。

 

 

手足の指先が取れてしまうかと思う寒さでした…。

 

 

そんな失敗にもくじけず本日も全開バリバリ営業中です!!

 

本日は中々セール品には出てこないブランド

 

 

 GIANT 

 

色も鮮やかな車体を2台ご紹介します!!

 

まずはその1台目!

 

どどどん。

 

 

tcr001

 

GIANT   TCR ADVANCED2

 

¥195,000+税

 

衝撃爆安!!!

 

お問い合わせ下さい。

 

元々お買い得なバイクを提供してくれる心優しきメーカー。

 

その中で、ジャイアントを象徴する1台でもあるオールラウンドモデルです。

 

フル105(旧モデル)で¥195,000+税も十分安いのですが

 

tcr003   tcr004 

 

更にお求め易いお値段に!!!

 

後、ジャイアントと言えばカーボングレードのロードバイクは

 

tcr002

 

標準がチューブレスレディです。興味のある方は是非に‼乗り心地が優しく軽やかになりますよ!

 

 

その為、チューブ仕様でご使用の場合別途チューブ代がかかります、ご承知おきを。

 

SIZEは少し小さめのXS

 

160~165cmぐらいの方が目安になるかと思います。

 

例の如く、1台限り売り切れ御免!!!な感じです。

 

軽度の小傷や、塗装不良はご容赦下さい!

 

後ほど2台目のご紹介も致します!!!

 

 

以上です。

 

 

2018/12/15  ヨネヤマ