シンプルにカッコよく…気軽にPINARELLO
by: 小勝 真澄

どうも、こんにちは。

クリスマス、如何お過ごしでしょうか?

さて今回は恐らく憧れのメーカー№1であるPINARELLOの中で”最もお求め易い”価格のロードバイクをご紹介致します。

コチラです☟☟

 

IMG_0792

PINARELLO/PRIMA

BOB(マットブラック)/52サイズ

¥128,000+TAX

 

真っ黒です(笑)

マットブラックのフレームにグロスブラックのデカールで、とにかく不要な装飾を取り除いたら”こうなった”的な潔さを感じます。

IMG_0785

IMG_0786

IMG_0787  IMG_0789

 

真横から見ていただくと分かりますが、トップチューブが限りなく地面と平行に近い”ホリゾンタルフレーム”でスタイル抜群です。

また、ホリゾンタルにする事でシートステーが長くなり振動吸収性が良くなるという効果も。

IMG_0784

 

シンプルですが、そこはPINARELLO。ちゃんと”らしさ”を残しています。

それがカーボン製のONDAフロントフォーク☟

このウネウネした形状だけで分かる人にはPINARELLOだとバレます(笑)

IMG_0788

 

パーツ類はMOSTで統一。トータルバランスが圧倒的な良くなります。

IMG_0790

IMG_0791

 

コンポーネントはシマノSORAで統一されているのでギアの段数に不満が無ければ、このままでも全然良いと思います。後々、ホイールをガツンとグレードの良い物に換えると走りとカッコ良さが更に増す事間違いなしですね!

 

今なら(12/25現在)店頭に54サイズもございますので、気になった方が是非店頭で実車をご覧ください。本当にめっちゃカッコイイですよ。