【2017年!?モデルSALE!】これこそ本当の爆特バイク!小柄な女性必見です!【SCOTT】
by: 米山直樹

こんばんわ。クリスマス寒波とかで、ムチャクチャ寒いですね…。

 

そんなクリスマスにお届けする特価情報はサンタも目ン玉飛び出る程衝撃の価格のバイクをご紹介!!

 

小柄な女性でロードバイク検討中の方は見逃し厳禁でございます!!

 

どどどどん。

 

 

contessa_ss001

 

 

SCOTT  CONTESSA SPEEDSTER 25.1

 

¥135,000+税

 

衝撃特価!!!!

 

いつものド迫力特価を更に上回る鬼割状態でございます。

 

詳しくはお問い合わせ下さい!

 

エアロ形状のフォルムに、お求め易いアロイチューブ

 

シチュエーションをあまり選ばないオールラウンドバイクとして人気のモデルです!

 

 

基本コンポーネントをSHIMANO TIAGRAで構成されたパックになってます。

 

contessa_ss002

 

 

下位グレードだとちょっと寂しいなぁ…て方にオススメな感じです。

 

 

ブレーキだけはSHIMANO製ではないので、ブレーキの引きが重たいのが少し残念なので

 

contessa_ss003

 

 

 

お安くなった金額で思い切って変えてしまうのもアリかと思います!かなり軽くなりますよ!

 

tiagra_br

 

新車購入時であれば工賃はサービスさせて頂きます!!

 

(別途ワイヤーケーブル代等はかかる場合があります)

 

ハンドルやステムは幅や長さが抑えられたもので構成されています。

 

contessa_ss005

 

遠いポジションが怖いと感じる女性には嬉しいですね♪

 

サドルも骨盤をしっかりとサポートできる座面の広いものを装備!

 

contessa_ss004

 

 

そして、何よりも見た目がCOOLです!!!

 

 

The!女性モデル!!みたいなカラーに抵抗ある方も多いと思われますので、

 

 

これは買いではないでしょうか!?

 

 

正直申し上げますと…

 

 

何故残っているのか不思議なぐらいです

 

SIZEはXXSと155cm前後の方でも乗れる本格的アルミロード!!

 

 

ぜひあなたの手に!!!!

 

 

例の如くSALE品につき1台限り売り切れ御免!!!

 

チョットした傷や塗装不良はご容赦ください!!!!

 

 

それでは皆様、平成最後のクリスマスです。

 

 

良いクリスマスを♪

 

 

 

以上です。

 

 

2018/12/25  ヨネヤマ