一台限り!Cinelliのシングルスピードバイクが傷有の為お安くなってます‼
by: 小勝 真澄

どうも、こんにちは。

最近、性懲りもなく、ママチャリ替わりにクロモリのシングルスピードバイクをまた買おうかなぁ…なんて思っている私なんですが、現時点で予算的にコレかなと思っているCinelliのGazzettaが傷有の為、お安くなっているのでご紹介します。

 

IMG_0813

Cinelli/Gazzetta

Sサイズ(525㎜)

¥103,000+taxからトップチューブに傷がある為、税込¥5,000値引きさせていただきます!

 

傷の程度はこんな感じ☟☟

IMG_0815

トップチューブに米粒大の傷がいくつか…

正直言って、この感じの傷は乗っていれば直ぐに付きます。特にトップチューブは出先で立て掛けただけで結構すぐ付きます。それで税込5000円値引きですからね!浮いた5000円でイカしたライトでもベルでもペダルでも買って下さい(笑)

 

クロモリのシングルスピードなので性能云々では無くデザインが好きかどうかです。

私はシンプルながら主張する部分もあって、とても好みです。

細かい話をすると、フレームに使わているチューブがColumbusのダブルバテッドクロモリチューブなので、どこのか分からないチューブに比べると軽くて、しなりからくる乗り心地も良いはず!

IMG_0810

IMG_0807

IMG_0809

IMG_0812

IMG_0811

IMG_0808

 

ハンドルが海外のピストシーンでは定着したワイドライザーバーなので、日本の道路事情だと乗りにくいかも…。ご希望があればカットも出来ますので御商談下さい。

私なら、プロムナード系のハンドルでリラックスポジションにするかなぁ…

IMG_0814

 

まぁ、サイズが525㎜のみなのでサイズが合って、デザインが気に入っていただけたようであれば是非店頭にお越し下さい。カスタムの相談もその場で承るので色々カスタムしちゃいましょう!

渋谷本館は年内30日まで営業しております。