【わいわいセール】街乗りでミニベロに乗りたい!アーバンシーンにピッタリな1台もわいわい!MINIVELO-7【BIANCHI】
by: 米山直樹

今回ご紹介するお買い得車体は普段のロードバイクと変わり、街乗りバイク!

 

ミニベロです。

 

普段は女性向けサイズが目立つジャンルではありますが、

 

 

男性向けサイズもあるんです!!

 

 

どどどん。

 

biamini001  biamini002

 

Bianchi(ビアンキ)

 

MINIVELO-7

 

SIZE:54(目安は175cm前後です)

 

popbia

 

からの

 

ワイズロード会員様は更に5%OFF!!!!!!

 

 

ワイズロード、今回は勉強致しますよ!!

 

街乗りシーンに最適なフロントシングルのシンプル仕様。

 

お買い物中の急な雨にも安心の泥除けフェンダー標準装備!

 

biamini004

 

 

もちろん、普段使いには必須と言えるでしょう、スタンドも付いてます。

 

biamini005

 

安定感のあるセンタースタンドはカゴ付けて荷物を入れても安心設計。

 

チョットしたお洒落ポイントですが、サドルやグリップは

 

biamini007   biamini006

 

 

 

クロス地です。触り心地はやはり抜群ですね!

 

サドルも鋲打ちサドルなのでクラシカルな雰囲気が◎ですね。

 

さー!お手頃な街乗りミニベロをお探しの方早い者勝ちですよ!!!

 

特価品につき、走行に問題のない不良についてはご容赦ください。

 

 

 

期間限定わいわいセール2019公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2019専用サイトに移動します。

 

 

以上です。

 

2019/1/17  ヨネヤマ