【特価】2018年モデル Bianchi ROMA4 1台限り!
by: 小勝 真澄

 どうも、こんにちは。

今回は、わいわいセール程の割引ではないんですが人気のクロスバイクが特価になったので御紹介致します。

 

こちら☟

IMG_0993

Bianchi/ROMA4 (2018年モデル)

WHITE/46サイズ

¥70,000⇒現金特価20%offの¥56,000+TAX

 

IMG_0994

 

 

2018年モデルの一番のデザイン的特徴であるリムのチェレステカラー☟

2019年モデルでは採用されていないので、これがラストチャンスです。

IMG_0995

 

 

アウターワイヤーひとつとってもチェレステのラインが入っていたりとデザイン面に抜かり無しです。

IMG_1004

 

 

 

グリップもエルゴノミックデザイン☟

IMG_1005

 

 

サドルのベースがチェレステ。大して見えないこんな所も手を抜かないのは好感が持てますね。

IMG_1006

 

 

汚れが目立つのが唯一の欠点ですが、気になる方はこまめにクリーニングして下さい(笑)IMG_0996

 

 

泣いても笑っても2018年モデルのBIANCHIクロスバイクはコレが最後の1台です!

例によって売切れ御免ですので、気に入った方はお早めにお越し下さい!!!