【BIANCHI】乗りやすさと速さを両立した一台
by: 原口 晋彦

どうも、渋谷本館ハラグチです。

何だかんだ今年は冬が暖かくて自転車乗りにとっては走り易いですね(笑)

さて今回はロングライドしたくなる一台を紹介いたします!

 

それがコチラ☟☟

 

IMG_0146[1]

BIANCHI OLTRE XR3 105です!!

 

なんとこの車体乗りやすさと 速さを両立しています!

 

乗りやすさの点ですがそれは、、、

基本上位モデルにしかないカウンターヴェイルが積まれていることです!!

証拠がコチラ☟

 

IMG_0148[1]

 

 

で、カウンターヴェイルが何か知らない方に簡単に説明しますと、、、

振動を除去してくれる素材の事です!

これを使用するとどんなフレーム形状でも一定の振動吸収性を手に入れれるようなりました!

これを使ったXR4はプロの選手からXR2(前モデル)とは全く別物だと好評なんです!

 

 

そして、速さの点です!

まず、XR4はセミエアロ形状なんですが平坦巡行、スプリントはもちろん

山岳もこなせちゃいます!

 

cv11-600x400

 

XR4☝

 

そんなXR4の遺伝子を受け継いだXR3

なので速く走る事もできます!

さらに乗り味はXR4よりもよりロングライドに磨きをかけています。

まさに最強のロングライドバイク!

また、フレーム重量はXR4より120g重いだけとなってます!

そして、値段はXR4よりも格段に安いです!

 

 IMG_0147[2]

前から見たXR3

 

IMG_0149[1]

 

後ろから見たXR3

 

 お値段ですが☟

 

 

¥330,000+TAX

 

 

となっております!

これはロングライドしたくなりますね!!

 

ではご来店お待ちしております!