【GIRO】最高を求めるホビーライダーへ、、、朗報です!!!
by: 原口 晋彦

どうも、渋谷本館ハラグチです。

新しいヘルメットがほしいなぁ、、、と思っているハラグチです。

当方ヘルメットは4つ持っているので飽和状態なんですが、、、(笑)

 

さて、今回は私も欲しいお得なヘルメットをご紹介致します!!!

それがコチラ!!☟☟

 

IMG_0165[1]

GIRO CINDER MIPS Lsize

 

こちらが今回紹介する商品となります!

まず、このシンダーですがこのモデルの元となっているのが

シンダ―の上位モデルSYNTHEです!

形はそこそこそっくりです!☟

 

synthe_mips-l13

SYNTHE↑↑

 

IMG_0157[1]

CINDER↑↑

 

どうですか?

割と似ているかなと思われます!

で、シンダーとシンセの違いは

軽さです。以上です。(笑)

その他の性能やフィット感はほぼ変わりません。

で、その軽さですが、、、↓

シンセ:243g(MIPS付重量) Msize

 

シンダー:286g(MIPS付重量) Msize

 

となっており、その差は43gのみ、、、!?!?

ん?重量もそんなに大差がない、、、

 

凄いぞシンダー!

 

だけど、凄いのはこれだけではないのです!

シンダ―にはMIPSと呼ばれる機能が搭載されています。

で、MIPSってなに?っていう方に説明しますと、、、

ヘルメットでも防げない衝撃を更に吸収してくれる機能です。

簡単に言いましたがもっと知りたい!という方は下記のGIROのMIPS動画を参照して下さい。

正直数行では説明が済まないので、、、(笑)

 

https://youtu.be/3lmtUMeJ8u0

 

という機能が付いているんですよ!すごくないですか?

しかも値段もかなりすごいんですよ!

 

まずシンダ―MIPSの定価ですが

 

¥16800+TAX

 

で、比較にシンセMIPSの値段ですが

 

¥27500+TAX

 

となっています。値段の差は10700円!!

 

や、安い、、、では終わりません(笑)

 

なんと数量限定でこのシンダ―MIPS大特価となっております!

値段は、、、

 

 

定価から??%OFFの

 ¥ASK+TAX

 

 

あまりにも驚愕的な値段なので表示できません!

許して下さい、、、

ぜひスタッフにご確認ください!!

では、、、