【PICK UP】ポタリングや街乗りに最適なサイクルシューズ!!GIRO RUMBLE VR
by: 瀧山大

皆さんこんにちは

ワイズロード渋谷本館

アルバイトのタキヤマです

 

雪ですね(笑)

雪を見るとマウンテンバイクが欲しくなる私です。。。

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

歩きやすさ抜群のサイクルシューズ

GIRO

RUMBLE VR

IMG_0215

IMG_0216

IMG_0217

IMG_0218

¥10,800+税

 

 

 

 

 

 

サイクルシューズを履いていて

どうしても気になるのが

歩きにくさだと思います

その歩きにくさを改善したのが

こちらの商品になっています

 

 

 

 

注目なのが

ソール

 

これを

イタリアの超有名靴底メーカー

vibram

のモノを採用することにより

IMG_0219

歩きやすいサイクルシューズが実現しました

歩きやすさを例えるなら

ハイキングシューズのような感覚に似ているかと思います

でもペダルにしっかりパワーが伝わるという

イイことしかないシューズとなっています

 

 

 

 

 

店頭にある他のカラーがコチラになります

IMG_0220

IMG_0221

 

 

 

 

 

日本限定カラー

IMG_0222

IMG_0224

IMG_0223

IMG_0225

 

 

 

デザインも普通のスニーカーにしか見えないので

服装に合わせやすいかと思います

 

 

 

ポタリングや街乗り、サイクリング先でよく歩いて写真を撮るよ

と言う方にオススメなサイクルシューズです

 

是非、履き心地やサイズ感を確かめに来てください

 

 

 

 

ご来店お待ちしております

 

 

 

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

歩いてこの時間‼

IMG_7910[1] 

 

 


 

Y’sRoad Shibuya Honkan

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】