【特価】いいサドルあるんだけど買ってかない?2
by: 原口 晋彦

どーも、渋谷本館ハラグチです。

またまた今回もサドルです。

特価です。こちら☟

 

IMG_0261

SHIMANO PRO TURNIX チタニウムレール 132mm幅

 

です!

このサドル名前のとおりチタンレールなんです!

なので軽いんですよ!

しかもシートベースはカーボン補強なんです。

写真がコチラ☟

 

IMG_0263

 

また、シートのパッドは超軽量EVAパッドを採用しており

軽量性と快適性を両立しています!

なので、乗りやすくしたいけど重くするのは、、、って方に超おススメ!

 

さてどれくらい軽量なのかと言うと

実測がコチラ☟

 

IMG_0264

 

205g

 

おお、チタンレールのサドルでパッドがしっかり入っていて

これはかなり軽い部類です!

 

そしてお値段ですが、、、

 

 

定価¥12,000+TAX

 

 

のところ超特価50%OFFで☟

 

 

¥6,000+TAX

 

 

となっております!

もちろん現品限りですので早い者勝ちでお願い致します!

では、ご来店お待ちしております。