【異動のご挨拶】よろしくお願いします!
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF6177

 


 

 

いつもワイズロード渋谷本館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2月より渋谷本館へ異動して参りました、石川勝一と申します。

 

先月末に閉店致しました新宿ビギナー館にて勤務しておりました。

 

渋谷本館勤務は初めてですが、以前今は無き西口地下の店舗に所属していたこともありましたので、

 

何だか懐かしい感じがします。

 

慣れるまでは至らぬ点も多々あるかと思いますが、

 

お客様のスポーツバイクライフを精一杯サポートさせていただく所存ですので、

 

何卒よろしくお願い致します。

 

さて、実は新宿ビギナー館閉店以降の二週間ほど、

 

フジグラン広島店の催事開催に伴い販売応援に行っておりました。

 

【広島プレミアムMTBセール】と銘打った催事会場では、

 

主に高額MTBのアウトレット販売をさせていただいておりました。

 

二週間毎日MTBの接客をさせていただいておりましたので、

 

久し振りに血が騒いで?走りに行ったのが冒頭の画像です。

 


 

 

DSCF6174

 

今回走ったフィールドは、栃木県宇都宮市にあるろまんちっく村MTBコース。

 

地元のマウンテンバイク協会さんの管理のもと整備されたコースは、

 

定期的にレース開催も行われ、非常に楽しめるフィールドとなっております。

 


 

 

DSCF6175

 

所々に分岐点もあり、何回走っても楽しめるようになっています。

 

広島店に辿り着くのも相当迷った方向音痴な私ですが、このコースは迷わず走れました!

 

当日は天気にも恵まれたドライコンディションで、時間が経つのも忘れてついつい夢中で走り回ってしまいました。

 


 

 

DSCF6179

 

広大な面積を誇る道の駅、ろまんちっく村の周囲はご覧のように大自然に囲まれています。

 

施設内には食事処やお土産屋さん、温泉などもあるので一日中遊べるスポットですよ♪

 

ちなみにこの日の夜は別の温泉に行ってきました(汗)

 


 

 

DSCF6176

 

というわけでMTB好きな石川ですが、

 

自転車以外では釣りとキャンプが大好きです!

 

たまにフォールディングバイクで輪行して釣りに行ったり、

 

キャンプツーリングとかもしていました。

 

自転車で釣りやキャンプに行ってみたい!という方も、

 

釣り場やキャンプ場で使える自転車が欲しいという方も是非ともご相談ください!