【初ロードでビアンキ選ぶなら渋谷!】エントリー向けのVIA NIRONE 7がいっぱいあります!
by: 千原裕年

まいどどうも、ワイズロード渋谷本館のジュニアこと千原でっす。

今日は少し寒くなりましたが、良い気温になって参りましたね!!

 

休みの日に外にお出かけしたくなるような陽気になり、

自転車でまったり散歩が楽しいです。

私の場合は、この時期ヒルクライムがオススメですね。

登ってる最中は心拍上がって発汗してくるのですが、まだ汗をかきづらく

峠の上はちょっとひんやりしてて気持ちいいですからね。

高尾山の裏がオススメですよ。和田峠(陣馬山)とか大垂水峠とか。

さてさて、そんなエントリーライドとお散歩ライドにピッタリなロードバイクなら

ビアンキのニローネ7でしょう。10万円ちょいの価格でありながらロングライドも

ヒルクライムもこなしやすい良いバイクです。

 

 

 

BIANCHI 19年MODEL VIA NIRONE 7

 

4/20時点 渋谷本館在庫状況

 

CLARIS MODEL ¥110,000- +tax

BLK COLOR

SIZE 50(適応身長165cm前後)

SIZE 53(適応身長170cm前後)

SIZE 55(適応身長175cm前後)

SIZE 57(適応身長180cm前後)

RED COLOR

SIZE 50(適応身長165cm前後)

PNK/BLK COLOR

SIZE41(適応身長155cm前後)

 

 

SORA MODEL ¥120,000- +tax

WHT COLOR

SIZE 44(適応身長155cm前後)

CELESTE COLOR

SIZE 41(適応身長155cm前後)

 

SIZE 46(適応身長160cm前後)

 

105 MODEL ¥158,000- +tax

CELESTE COLOR

SIZE 46(適応身長160cm前後)

MATTE BLK COLOR

SIZE 53(適応身長170cm前後)

SIZE 55(適応身長175cm前後)

SIZE 57(適応身長180cm前後)

 

ワイズロードでは、車体本体の購入時現金払いなら8%、

現金以外のお支払いなら3%のY’s club pointが付与されます。

ポイントは1 POINT=1円でライトや鍵の購入にお使いください。

 

 

言わずと知れたイタリアブランド「ビアンキ」。

街中でエメラルドグリーンの派手なバイクが颯爽と走るのを見かけることが多いですが、

イタリアの老舗ブランドで創業130年を超えるブランドとして有名です。

 

 

DSC_0967

 

 

ビアンキのアイコンにもなっているチェレステと呼ばれる蒼天のカラーは、

様々な逸話がありその話もお洒落ですが、ニローネのバイク自体もとってもオシャレ。

 

 

DSC_0970

 

 

写真のモデルはCLARIS MODELの艶有BLK/CELESTEカラーでロゴとラインがチェレステ。

他のカラーリングもカッコいいですが、このカラーがイチオシですね。

ボディ全部がチェレステカラーってのがビアンキらしいですが、BLK基調なのも

引き締まってカッコよく見えますよね。

バイク自体はロングライドタイプでハンドル位置が高めです。

ハンドル位置が高いのでヒルクライムでもポジションが楽になるので、

スイスイと坂道も登って行きやすいです。

折角、カッコイイバイクに乗るのであれば、街乗り+αでロングライドに出掛けるのも

遊びの幅が広がっていいと思いますよ。

 

現在、ワイズロード渋谷本館ではサイズが選びやすい様に並べてありますので、

是非、ビアンキお探しのお客様は渋谷本館までお越し下さい。

お待ちしてますー。よろしくお願いします。

 

 

 


 

 

 bnr_instagram_shibuya

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

Y’sRoad Shibuya Honkan
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】