【カワイイ街乗り自転車】オシャレなイタリアブランドのLeccoはどうですか?
by: 千原裕年

まいどどうも、ワイズロード渋谷本館のジュニアこと千原でっす。

 

天気予報でもこの時間から雨降るらしいってのは知ってましたが、

曇ってきたなと思ったらゴロゴロ言ってますね。

今年のGWは雨続きですねぇ。明日は晴れそうですが、明後日はまた雨っぽいですしね。

さてさて、今日はBIANCHIのカワイイミニベロを紹介です。

 

 

 BIANCHI 19年MODEL Lecco 

 

渋谷本館在庫

CELE

BLK

※ワンサイズのモデルです。

 

ワイズロードでは、車体本体の購入時現金払いなら現在8%、

現金以外のお支払いなら3%のY’s club pointが付与されます。

ポイントは1 POINT=1円でライトや鍵の購入にお使いください。

 

 

 

DSC_0974

 

 

イタリアブランド「ビアンキ」のオシャレなミニベロになります。

カラーリングは全部で4色ですが、店頭にはビアンキらしいチェレステカラーと、

人気の高いBLKカラー(ロゴはチェレステカラー)が並んでいます。

他のカラーは真っ白にロゴがチェレステと、メインが黒でロゴが虹色のカラーも。

他のカラーリングはメーカー在庫があればお取り寄せも出来ます。

 

 

DSC_0975

 

 

BLKカラーもカッコカワイイですよねー。

ホイールとロゴにワンポイントで入ったチェレステカラーが良いですね。

ちなみに、ホイールは小っちゃい方の20インチ(406mm)で幅が1.75インチとワイド!

1.75インチあれば街中で使いやすく乗り心地も良くなっていていいですね。

変速ギアは、7速あるので道玄坂も楽々です。

現在、店頭に並んでいますのでまずは現物を見に来ていただくのもありですよー。

可愛い自転車なので、是非街中用によろしくお願いします。

 

 


 

 

 bnr_instagram_shibuya

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

Y’sRoad Shibuya Honkan
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】