【PICK UP】BONTRAGER XXX ROAD CYCLING シューズ履いてみた!!
by: 瀧山大

皆さんこんにちは

Y’sロード渋谷本館

瀧山です

 

いやー

行って来ました!

【TREK WORLD 2020】

IMG_2332

 

 

TREK大好きの私 

この展示会をモチベーションに7月を過ごしてきました。

 

そして当日

会場に向かう途中

電車を乗り間違えるし、招待状を家に置いてくるというミス!!

 

しかし、無事会場に入ることができました。

(招待状を忘れたと気が付いた時はかなりテンパりました笑)

 

 

会場には様々な車体がズラリ

IMG_2329

 

 

ですが

今回紹介するのはBONTRAGERコーナーにあった

 

 

XXX Road Cycling Shoe

¥37,000+税

IMG_2261

 

 

 

コチラを試着させて頂いたのでご紹介します。

IMG_2258

 

 

 

デザインは

ボントレガーの最上級を表すXXXの文字が

アウトサイドにドドドンと入ってます!

 

 

プロチームに供給されてるのをレースで見てたので

実物をまじかで見て少しコーフンしてしまいました。。。

 

 

 

そして手に取ってみると

「軽いっ!笑」

いやーあまりの軽さにニヤニヤしてしまいました

 

 

現在型落ちのボントレガーのシューズを使用してるのですが

それと比べてしまうと。。。。欲しい。。

 

 

 

その軽さを実現したのが

TREKのカーボンと言えば

OCLVカーボン

これをふんだんに使ったソールが大きな要因かと思われます

「そんなソールで歩きたくない」って思ってしまうほど

高級感がありました

IMG_2262

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてOCLVカーボンは軽さだけではなく

剛性も優れ、しっかりパワーを伝える完璧なソールかも知れません

 

 

 

 

そして試着して感じた

フィット感の良さ

 

IP1 Boa® ダイアルを2個採用し細かい調整が出来る

タンの形状が足首が痛くなりづらく、足を包み込むようになっている

IMG_2259

 

 

 

 

 

 

 

さらに通気穴が全面にあるため

これからの時期気になる

蒸れ

も気にならないかと思います

 

 

 

 

残念ながら今

店頭で在庫はしてませんが

御注文は承っております

 

 

 

 

気になる方は是非ご来店ください

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 bnr_instagram_shibuya

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線・埼京線

東急田園都市線/半蔵門線

東急東横線/メトロ副都心線

メトロ銀座線

京王井の頭線

と乗り入れ路線を含めても

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

渋谷ちかみち※クリック

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

できるようになりました!!

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

 Y’sRoad Shibuya Honkan 
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷本館お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】