【PICK UP】クロスバイクにプラス一万円程で、憧れのロードバイクを!!!【TREK】
by: 下田涼雅

 

こんにちは

渋谷本館の下田です

 

 

最近はだんだん涼しくなってきましたね

 

 

もうそろそろ自転車が乗りやすい季節ですね!

 

 

この夏は雨も多く、あまり自転車乗れていなかったので、

 

 

脚だけめっちゃ色白ですw

 

 

 

さて今回ご紹介するのは、

 

クロスバイクにプラス一万円程度で買えてしまう

 

ロードバイクのご紹介です!!

 

 

 

 

ロードバイクは高いから…

 

なんて

 

 

あきらめないで

 

 

と、真矢〇きさんも言っている気がします(言ってない)

 

 

 

 

 

 

 

TREK

2019

DOMANE AL2

 

 

サイズ:52(170cmくらい)

カラー:ロイヤルブルー

 

IMG_1536[1]

 

IMG_1535[1]

 

IMG_1534[1]

 

 

定価:¥79,000+税

☟☟☟

お安くなってます

 

 

 

 

 

ロードバイクの中では比較的低価格のDOMANE AL2が、

 

更にお安くなっています。

 

 

 

同社の人気クロスバイクFX3よりも安く!

 

FX2より数千円多く払うだけで!

 

 

憧れのロードバイクデビュー

 

 

 

 

 

 

 

普段、お客様とお話ししていて

 

 

 

 

『ロードバイクも気になっているけど、

 

高いし最初はクロスバイクから始めようかな』

 

 

そのようなお声はよく聞きます。

 

 

 

そんな方にこそオススメしたい一台です。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは私自身のお話ですが、

 

最初に自転車を購入した際、

 

ロードバイクが欲しいけどクロスバイクを購入しました。

 

 

 

 

最初のうちこそ、ママチャリに比べるとものすごくラクに乗れて

 

スピードもある程度出るため

 

ルンルン気分で乗っていたのですが、

 

サイクリングロードなどでロードバイクに

 

楽々と追い抜かされていくうちに、

 

 

やっぱりロードバイクにしておけば良かった!!

 

 

と、思うようになって、結局ロードバイクにたどり着きました。

 

 

 

恐らく似た経緯でロードバイクを買われた方

 

割と多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

街乗りメインであればクロスバイクは便利ですが、

 

 

サイクリングがメインなら、

 

 

個人的にはロードバイクをオススメします!

 

 

 

 

 

 

あと、よく聞かれるのが、

 

 

 

前傾姿勢がきつそう

 

 

 

 

もちろんママチャリなどに比べると多少きつくなりますが、

 

ある程度乗り慣れてくると自転車に必要な筋肉も付いてきて

 

次第に気にならなくなると思います

 

 

 

特に、

 

このDOMANEはエンデュランスモデルで

 

前傾姿勢があまりきつくなく

 

これから始める方でも気持ちよく乗っていただける自転車です

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

 

ロードが欲しいけどクロスと迷ってる!

 

そんな方の一つの参考になればと思います。

 

 

 

 

 

 

せっかくなら、増税前にロードバイクを買って、

 

これから来るサイクリングシーズンを

 

思いっきり楽しみましょう!!

 

 

 

 

それではご来店お待ちしています

 

 

 

 

2019/8/28

シモダ

 

bnr_instagram_shibuya

 

 


 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

Y’sRoad Shibuya Honkan
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】