【渋谷キャノンデール ブランドストア】 高額車は増税前に!ちょっとお買い得なSYNAPSE Hi-mod DURA!【SUPER SUMMER SALE】
by: 間野友輔

190726synapse_1 

ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストアの間野です。

 
どうしても日本だとレースバイクのSUPERSIX EVOやCAADが人気なのですが、海外ではSYNAPSEのようなエンデュランスバイクのほうが人気です。その理由は他人との競り合いがメインではないから。であれば、国内ロードバイク人口の大部分もホントならこっちのほうが良いのではないでしょうか?
 
にもかかわらず、レースバイクが人気なのは『カッコイイ』から。
でもカッコよさならこのSYNAPSEも負けていません。
 
 


2019synapse_hm_dura

 
 2019 SYNAPSE Hi-mod DURA-ACE 

店頭展示品サイズ:51(推奨身長168cm前後)
メーカー希望小売価格¥650,000+税
→渋谷限定特価¥ASK!

 
SYNAPSEシリーズのなかでも、パリ=ルーベなどでも使用される最高峰モデルです!
※ただし変速系統は機械式
 
キャノンデールのバイクでHi-modと表記があるのは、簡単に言うとプロ仕様フレームで、軽量で硬く高価なバリスティックカーボンをふんだんに使っているモデルです。それに対してHi-modでない仕様を俗に『ノーマルモッド』と呼び、カーボン材質で価格を下げた仕様になっています。
 
2年前に試乗会で乗ったことあるんですが、ぶっちゃけHi-modとノーマルモッドは乗り味が違います!レースでも使う仕様だってことを考えると、Hi-mod硬いんじゃないの?と思われがちですが、剛性感はそんなに主張していなくて、それでいてよく進む、という印象です。
 
とってもいいバイクなので、ぜひ選択肢に入れていただきたいです。
 
190726synapse_5 
SYNAPSE Hi-modの乗り心地を特徴づけているという『パワーピラミッド』と名付けられた穴。ここに空間が開いていることで剛性がコントロールされているのでしょうか?
2017モデル以前ではHi-mod、ノーマルモッドの別なく開いていた『パワーピラミッド』ですが、2018モデル以降のディスクブレーキ仕様ではHi-modだけに『パワーピラミッド』があります。
※リムブレーキ仕様は2018シーズンにモデルチェンジされなかったので、2018モデルでも『パワーピラミッド』があります。
 
 
190726synapse_8 
マットブラックのフレームに、ブラックのブライトロゴがカッコイイ!
 
 
190726synapse_6 
DURA-ACEの油圧ディスクブレーキはよく効きます。ローターも放熱板があり、繰り返しのブレーキングにも素早く放熱。また、変に穴が開いているよりも空力性能は高くなります。
 
 
190726synapse_7 
ホイールはキャノンデールオリジナルのHOLLOWGRAM。軽くてコントロール性が高いホイールです。タイヤもしなやかで転がりが良いVITTORIA CORSAの28Cを採用。
 
 
190726synapse_4 
こちらは別売りもありますが、キャノンデールの超軽量アルミステム。GARMINマウントが標準装備です。
 
 
 
190726synapse_3 
店頭在庫品はメーカー展示会使用品につき、製品保証はつきますが、傷や汚れに関してもお値段に反映されておりますので、店頭表示価格からの更なるお値引きはいたしません。必ず現物をご確認ください。
 
また、この商品は渋谷キャノンデールブランドストア専売品とさせていただきます。ワイズロード各支店でのお受け取りは可能ですが、ご契約は渋谷キャノンデールブランドストアにてお願いします。


 ご注意ください! 
 消費増税まであと1か月です! 

2019年10月1日から消費税が増税されます。

 
簡単に申し上げますと、9月30日までに『商品の入荷』と『全額のお支払』の両方がない場合には、事前にご注文いただいた場合でも消費税は10%を申し受けます。税法上の定めによりますので、あらかじめご承知おきください。
 

そして商品によってはすでに次回入荷が10月以降と告知されているものも増えてきております。既にお決まりの商品がございましたら、お早めにお問い合わせください!


   


 

 
渋谷キャノンデールストア限定!

190502glass_no_yoroiフレーム表面にコーティングすることで
硬度が増し傷がつきにくくなる!
汚れが付着しにくくなる!
『ガラスの鎧』『カガミの甲冑』を施工できます!
※ご希望を伺い有償で施工いたします。
※渋谷キャノンデールストアで新規ご購入の際に施工するものです。
お持ち込み車両、店内の他ブランド車両には対応いたしません。

 
 
 

キャノンデールなら渋谷!
道玄坂でお待ちしています!

 

31th August 2019
author : ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストア まのゆうすけ

 


 

 

 bnr_instagram_shibuya

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線・埼京線

東急田園都市線/半蔵門線

東急東横線/メトロ副都心線

メトロ銀座線

京王井の頭線

と乗り入れ路線を含めても

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

渋谷ちかみち※クリック

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

できるようになりました!!

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

 Y’sRoad Shibuya Honkan 
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷本館お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】