【GIRO】視認性の高いシューズ‼‼‼
by: 原口 晋彦

どうも、渋谷本館ハラグチです!

 

夏は暑すぎて自転車に乗る気がせず日中は乗ってませんでした(笑)

 

なので、夜間乗ることにしていたのですが

やはり夜間走るのは車が怖いものです。

 

さて今回はそんな夜間でも安心して乗れるシューズをご紹介します!

 

それがコチラ☟

 

IMG_0068[1]

GIRO EMPIRE ACC

 

これシューズのほぼ全体がリフレクター仕様になっているので

たとえば,,,☟

 

IMG_0070[1]

 

 

このシューズが暗い所で光を浴びると,,,☟

 

IMG_0069[1]

このように反射します!

かなり反射しますよね?

 

これならも視認性が上がるので安心度もあがりますね!

 

さて、こちらの値段ですが☟

 

 

¥34,000+TAX

 

 

また、消費税増税も近いのでぜひお早めにお買い求めください!

 

では、ご来店お待ちしております!

では!!