【渋谷本館×社員試乗会】これホントにアルミ???CAAD13乗ってきました!
by: 岩崎猛虎

こんにちは!!

 

 

渋谷本館 岩崎です。

 

 

前回 F12のご紹介をしましたが、

 

アルミバイクも並んでたので乗ってみようと思い

 

 

少し気になってたアルミバイク

 

CAAD12から

新しくなった

CAAD13に

 

試乗しました!!

IMG_5592

IMG_5591

IMG_5595

IMG_5593

 

 

Cannondale 20 CAAD 13 DISC FORCE eTap AXS

¥590,000+tax

 

CAAD13の最上位グレードが用意されてました!

 

2×12sも初めてなのでどんなものかと

ワクワクしながら乗ったところ。。。

 

 

 

第一声

 

ホンマにアルミか?!?!?!

 

 

 

 

アルミだし

乗り心地は微妙かなとか思ってましたが

 

めちゃくちゃ良かったです。

 

漕ぎ出しもスーッと行く感じ

ガッツリ踏むとそれに合わせてしっかりと加速する

そして乗り心地がいい

驚きです。

 

そしてアルミとは思えない軽量

カーボンに乗ってるのかなと錯覚してしまう位です。

 

SRAM FORCE eTap AXS 

 

フロントは48/35

リアは10-32s

 

軽めな感じですが貧脚ライダーの自分には凄くちょうど良い感じでした。

 

 

 

そしてDiscブレーキ

凄い止まる。。。

 

 

正直Discブレーキの車体が欲しくなる試乗会でもありました。

 

 

しっかり走る

乗り味良し

軽い

止まる

 

 

 

文句のつけようがないバイクでした。

 

 

初めてロードバイクを購入しようとしてる方に

超オススメです。

勿論

アルミバイク大好きな方にもオススメできるバイクとなってます!

このバイクならヒルクライムも…

 

渋谷本館には

この最上位グレードの在庫は置いてありませんが

 

 

ULTEGRA仕様 

¥240,000+tax

 

105DISC仕様

¥210,000+tax

 

105仕様

¥180,000+tax

 

のすべてのカラーを在庫しています!!

 

 

気になる方は是非渋谷本館へ!!1