【PLOLOGO】オススメしたいショートノーズサドル!!!
by: 原口 晋彦

どうも、渋谷本館ハラグチです!

昨日は宇都宮JAPANCUPでしたね!

今年も白熱した戦いが見られてものすごく面白いレースでしたね!!

 

さて、今回は今流行のショートノーズサドルの中で

オススメしたいサドルをご紹介いたします。

それがコチラ☟

 

 

IMG_0388[1]

PLOLOGO DIMENSION -TIROX-

 

 

です!

このサドルカーボンではないのに軽いんですよ!

そのうえコストパフォーマンスが高い!

 

まずこのサドルの軽さですが☟

 

メーカー公表値では

 

179g

 

とそこそこ軽く

一般的にこの重量帯になるとカーボンレールのサドルの物が多いです!

 

また、形状的にも優れている部分があり

それがコチラ☟

 

 

 IMG_0389

 

先端の部分の溝がより深くなっており、

前乗りした時より尿道圧迫が抑えられる形状となってます。

 

また、座面も143mmと広めな設計になっているので

安定しリラックスした状態で走れます!

もちろんショートノーズ特有の高出力維持もしっかり行えます!

 

さてさて、お値段はと言うと,,,☟

 

 

¥14,000+TAX

 

 

この性能でこの値段ですよ!

ぜひ試してみてはいかがでしょう?

では、ご来店お待ちしております!