【スタッフ】YUKIYAジャージを買いました。【SPORTFUL×YUKIYA】
by: 下田涼雅

 

はいさい

 

苗字も顔も沖縄感のかけらもない

 

下田です

 

 

さて、

 

今回は完全私物で申し訳ないです。

 

 

 

 

数か月前にブログに上げました

 

 

 

沖縄県出身のプロロードレーサー

新城幸也選手

 (バーレーンメリダ所属)

 

そして

 

UCIワールドツアーチームにもウェア供給している

SPORTFUL

 

 

両者がコラボした

 

TEAM YUKIYAジャージ

 

 

私の手元にも届きました。

 

 

IMG_1925[1]

IMG_1926[1]

 

IMG_1927[1]

 

 

 ミンサー柄が素敵です

(石垣島の伝統工芸)

 

 

 

ホントはこれを着用して

 

さいたまクリテリウムに行きたかったんですが、

 

残念ながら渋谷にいます

 

 

 

 

実は私、SPORTFULのウェア買うのが今回初めてです

 

しかも、渋谷にはSPORTFULのウェアが在庫無いので、

 

寸法表見ながらの初めての買い物でしたが無事にサイズはピッタリでした

 

 

 

さて

 

肝心のウェアとしての機能性はと言いますと、

 

さすがにプロチームにも供給しているだけあって、

 

レーシーなフィット感です

 

かなりピッタリとフィットします

 

 (ボディフィット2.0)

 

 

また、自転車に乗っている状態で一番フィットする様に作られているためか、

 

前傾姿勢をとった時が一番しっくりと来ます。

 

 

(胸を張ると胸から肩にかけて少し突っ張る感じがしますが、

 

乗車時はホントにストレスフリーです)

 

 

 

 

IMG_1935[1] 

 

ちなみに、

 

ビブショーツには無線機ポケットが縫い付けられているのですが、

 

私は無線機使う事100%ないので、

 

良さそうな使い道あれば教えて下さい(笑)

 

ちんすこうポケットによさそう

 

 

 

 

と、今回は完璧に私物の紹介となってしまいましたが、

 

SPORTFULのウェアは高い品質の割にリーズナブルなので

 

もしも何かいいウェア探している方がいらっしゃれば、参考にしてみてください!

 

それでは、ご来店をお待ちしております。

 

 

2019/10/23

下田

 

※残念ながらSPORTFUL製品は渋谷本館には現在在庫していません

※YUKIYAジャージは受注期間が終了しております