【GARMIN】注目の最新機種!!!
by: 原口 晋彦

どうも、渋谷本館ハラグチです!

最近サイコン新しくしようか悩んでるところなのです,,,

さて、それで何がいいのか悩んでショウケース見てたところ

やっぱりコイツでした(笑)☟

 

 

IMG_0521[1]

GARMIN EDGE830

 

 

やっぱりこれでした(笑)

 

 

ライドをするのに欲しかった情報と機能が備わってます

というのも私的に欲しかった情報とは☟

 

 

初見の山の距離と勾配がどのくらいあるのか

あと、登っている最中リアルタイムでどれくらい距離と勾配が残っているのか

これがこの830(530同様)のClimb proという機能でわかるんです!

 

 

さらに

高度/暑熱順化評価機能も備わっており

自分が現環境にどれだけ適応しているのかが分かるんです!

 

 

さいごに最も欲しかった機能としてはこれ☟

 

 

バイクアラーム機能

 

 

アプリケーションのガーミンコネクトと830本体とをパスコード設定すれば

バイクに何かしらの振動があった時自身のスマホなどに警告表示してくれるので

コンビニなどでちょっとバイクから目を離しても安心ですね!

 

 

また、前作に比べ圧倒的な電池の持ちも特徴的なところです!

前作は最大16時間だったのが

 

 

今作は単体で20時間4時間増し!

さらに別売りの外部バッテリーパックを使えば40時間に!

長距離ライダーの方必見ですよ!!

 

 

さて、そんな830なんと渋谷本館にデモ機があります!☟

 

IMG_0524[1]

 

実際に手に取って触ってみたいという方!

ぜひっ!!!

ちなみにタッチパネルなのですがかなーりスムーズに動きます!

 

 

さて、お値段ですね!

 

 

¥57,800+TAX

 

 

また、いま、830、530お買い上げして頂くと,,,

 

ガーミンのオリジナルタイヤレバーをその場でプレゼント!

(*無くなり次第終了となります)

 

IMG_0525[1]

 

これで更にライドが楽しくなる事間違い無し!!

ではご来店お待ちしております!