【渋カッコイイ】クロモリクロスのグリップをPDW ウィスキーグリップにしてみませんか?
by: 千原裕年

まいどどうも、ワイズロード渋谷本館の千原でっす。

 

昨日とかメッチャ寒くってヤバかったですよねー。

かわりに今日は暖かいです。温度差がえぐいっすね。

さて、今日は渋谷らしく渋カッコイイパーツの紹介です。

今乗っているクロスバイクもグリップ変えてカッコ良くしましょう。

 

 

 

PDW

ウィスキーグリップ

 

店頭在庫

スチールBLU

GRN

BRW

BLK

 

メーカー価格 ¥6,000-Y’s価格 ¥4,200- +tax

 

 

 

DSC_0107

(もともと6000円でしたが特価で4200円+税になってました) 

 

PDW(ポートランドデザインワークス)の高級本革グリップです。

フルグレインレザーと言われる耐久性に優れたナチュラルレザーを使用し、

天然ワックスを掛けて渋くてカッコイイ風合いになっています。

本革にアルミのキラッとしたロックリングがカッコイイです。

 

DSC_0106

(左からスチールBLU、GRN、BRW、BLKです)

 

エルゴノミクスデザインで握り易い形状になっています。

ちなみに本革の注意点としては雨などの水に弱い点ですね。

自転車自体が外で乗る物なので雨の日は使用を控えるか、

返ってきた後にオイルやワックスを塗って日ごろから手入れしてください。

ちゃんと手入れをすれば革製品は綺麗な光沢がついてきます。

 

DSC_0105

 

あと、本革は表面にシボやバラキズ、色ムラ等があります。

元々、革自体が天然素材なので表面の模様などは千差万別です。

 

こんなグリップを

 

1

 

こんな感じのバイクとか

 

2 

 

こういうスチール製の細くて渋くてカッコイイバイクに付けると良いですよねー。

上手にカッコ良くできると部屋の中で保管する時にもインテリアの一つ的な感じで

飾れて良いと思います。北欧風なインテリアとかに合いそう。

 

ってな感じで、グリップ一つでもオシャレ感が増すスペシャルアイテムです。

渋谷本館ではBLU以外は各色2個ずつ在庫しています。

気になる方はワイズロード渋谷本館まで

よろしくお願いしますー。