【ローンのあれこれ×バラ完】憧れのOLTRE XR4 限定モデルをローン購入するとしたら?手続きは?費用は?
by: 千原裕年

今日は一段と寒いですが、渋谷本館は今日も温かいです。

まいどどうも、ワイズロード渋谷本館の千原でっす。

 

今年は暖冬とか言われてますが、寒いときは寒いっす。

こんな時はこたつでヌクヌクしながら愛車でも眺めていたいです。

さて、店頭にカッコ良い限定カラーのBIANCHI OLTRE XR4があるので、

眺めるにはモッテコイ!

このカッコ良いフレームで組み上げるとしたらどんな感じになるのか?

あとは、ワイズロードではお得な1%ローンをやっております。

1%ローンだと月々の支払いがどんな感じになるのかシミュレートしてみましょう。

値段が高くて一気にお支払いが厳しくても月々コツコツお支払いしながら、

ハイエンドのフラッグシップに乗りたい気持ちを叶えることができます。

 

 

 

BIANCHI

19年 OLTRE XR4 F/S

ディラン・フレーネウェーヘン SPECIAL EDITION

 

店頭在庫

53サイズ(適応身長170cm前後)

 

メーカー価格 ¥480,000- +tax

 

 

 

IMG_7379[1]

 

プロチームの主力機であるOLTRE XR4。

エアロ形状でありながらフレーム重量1000gを切っており、

新機構カウンターヴェイルによりエアロフレームなのに抜群の快適性で

まさに死角無しのフラッグシップモデル。

エアロロードの弱点をことごとく克服したオールラウンドエアロロード。

ヒルクライム時は軽さを活かしてヒラヒラと舞う様に登ります。

 

IMG_7375[1]

 

ブレーキは前後ダイレクトマウント。

BBはプレスフィット86とこの辺りは一般的な仕様なので、

現在お持ちのパーツを流用することも出来ます。

モチロン、バラで一から組上げるのも良いですね。

その際には、パーツのご提案やサイズ、規格の案内も出来ますし。

お時間を頂ければお見積りを作成致します。

 

 

IMG_7371[1]

 

Team Jumbo-Vismaのディラン・フルーネウェーヘン選手の限定デザイン。

金と銀のラメで描かれているトレードマークの獅子。ガオー。

 

IMG_7378[1]

 

出身国であるオランダの国旗が描かれている特徴的なデザイン。

 

MSR009

 

ユンボの選手はチェレステカラーのバイクにユンボのチームジャージを

合わせますので非常に派手ですね。

 

tech_road_mainimages

 

ちなみに新テクノロジー『COUNTERVAIL(カウンターヴェイル)』は、

マテリアル・サイエンス社との共同開発で生まれた独自のカーボン素材。

カーボン繊維と粘弾性に優れる特殊素材の振動除去シートを一枚のカーボンにして、

従来品に比べ最大80%もの振動を除去することが可能になりました。

フレームの剛性や強度も向上して、相対的にフレーム重量を抑えることが出来ます。

 

そんな素晴らしいフラッグシップのフレームを、

例えばこんな感じで組んでみるとしたら……。

 

OLTRE バラ

 

はいー、ツッコミどころがいくつかありますが、理由があり、

①ULTEGRA機械式なのは価格を100万以下に抑える為、Di2は価格が……。

②BBはWISHBONEのセラミック。PFなのでセンターねじ切りがベター。

③ホイールはカーボン+ディープでカッコ良くてお値段抑えめだとQUATTROかな?

④ハンドルはとりあえずMETRON 5D。シフトワイヤー通して組みます。

⑤チューブは軽量レーシングのRAIRに。

と、言った具合です。

 

ハンドルはセパレートにしてもいいかな?って感じですね。

ホイールもカーボンホイールじゃなくてRACING ZEROとかでも良いですしね。

後は、ご要望に合わせてパーツを入れ替えてお見積りも出せますよー。

 

で、ここからローンを組んでみたい方。

当店は大手信販会社の株式会社ジャックスさんを使っております。

ジャックスのローンは低金利で支払回数が変わってもトータル金額は変わらない。

購入価格+分割手数料(購入価格の1%)=トータル金額。

後はトータル金額を回数で割っているだけです。

なので、さっきのOLTRE XR4を返済シミュレートしてみるとこんな感じに。

 

 

24

(上がボーナス併用無しの2年払いです)

 

無題

 

(ボーナス併用無しの3年払いです。2年払いとトータル金額は変わりません)

 

ちなみにボーナス併用とは、ボーナス月だけ追加でお支払いして、

月々の支払いを抑える方法があるのですが、

例えば、上記の金額で36回払いでボーナス月は5万追加でお支払いの場合だと、

初回が18,540円のお支払いで

月々が18,200円のお支払い。

ボーナス月だけ68,200円って計算になります。

ボーナスを追加する場合なら月々2万円以下に抑えられるので大分楽ですよねー。

 

あとローンの手続きは簡単です。

必要な物は身分証明書(免許証、健康保険証、パスポート等)。印鑑は不要です。

ちなみに、証明書は現住所が更新されている必要があるので注意して下さい。

当店ではiPadまたはパソコンでローン審査に必要なお客様情報を入力して頂いて

ローン会社さんに送信。程なく10分後くらいにはローン会社さんより連絡が来て

ローンの是非が分かります。

 

ちなみにローンのお支払い金額は毎月銀行口座から27日引き落としになります。

なので、コッチとしては余分な作業もなくて楽々です。

 

ローンは5万円のクロスバイクや10万円以上するロードバイク、

それからウェア類でも使えます。

ヘルメットや上下サイクルジャージ、ビンディングシューズなど

まとめて購入する際にも使えるので非常に便利ですね。

 

あと、ローンのお客様には、Y’s Club Mastercardがオススメ。

ワイズロード×ローン会社ジャックス×マスターカードのクレジットカードで

ワイズロードでのお買い物でポイント還元とローン手続き不要になります。

ローンの手続きって入力する項目が多くて面倒なので手続き不要は楽ですね。

詳しくは下記のバナーをクリックです。

 

s-cぅb

 

とりま、ローンってこんな感じです。

ローンってよくわかんないとか、ローンって不安と思っている方も

少なからずいらっしゃると思いますが、そんな事はありません。

簡単、手数料しか掛からないのでお得、大手信販会社で安心。

なので安心してフラッグシップを手に入れよう。

ワイズロード渋谷本館では、完成車に限らず

フレームからのバラ完もご提案しておりますので

気になる方は、是非ワイズロード渋谷本館まで

よろしくお願いしますー。

 

 


 

 

bnr_instagram_shibuya

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線・埼京線/ 相模鉄道線

東急田園都市線/半蔵門線

東急東横線/メトロ副都心線/西武鉄道線/東武鉄道線

メトロ銀座線

京王井の頭線

と乗り入れ路線を含めても

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

渋谷ちかみち※クリック

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

できるようになりました!!

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

 Y’s Road Shibuya Honkan 
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷本館お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】